25/11/07ラーメン鷹の目 川口店 01














さて。。。

11月6日 出勤朝🌧️

気温+12℃🍀







25/11/07ラーメン鷹の目 川口店 02














🍂秋花粉をオミマイされない

雨が降っているうちに🌧️

職場に着きたい。。。

🚌💭🚃💭







25/11/07ラーメン鷹の目 川口店 03














雨は朝のうちに止んでしまった

一夜が明けて。。。🌕







25/11/07ラーメン鷹の目 川口店 04














11月7日 11:30🕦

いつもより1時間以上押して

昨日からの

仕事が終わり🫠







25/11/07ラーメン鷹の目 川口店 05














何かに惹かれるように。。。

京浜東北線から

東京上野ラインへ乗り換え🚃💭







25/11/07ラーメン鷹の目 川口店 06














気が付くと流れ着いた。。。







25/11/07ラーメン鷹の目 川口店 07














ここは埼玉🚃💭







25/11/07ラーメン鷹の目 川口店 08














JR川口駅東口🚶🏻

仕事帰り昼食は👀

ココまで来たら。。。



なんかあった(笑)🤭

ラーメン鷹の目 川口店です🍜

25/11/07ラーメン鷹の目 川口店 09














@埼玉県川口市栄町3丁目8−8−10

地図






25/11/07ラーメン鷹の目 川口店 10














何日か前までは🤔

期間限定メニュー

カルボナーラだったらしい。。。

もし今もあったら

絶対ソレですが(笑)






25/11/07ラーメン鷹の目 川口店 11














食欲解放厳禁(笑)

🤣






25/11/07ラーメン鷹の目 川口店 12














ハイ、慎ましく。。。(笑)

😂






25/11/07ラーメン鷹の目 川口店 13














さて、今月の3杯目

今年の74杯目となる

今日の注文は。。。






25/11/07ラーメン鷹の目 川口店 14














まぜそば(小:300g

豚入

(ニンニクで全マシ)

1130円🍜



“ニンニクで全マシ”とは😁

🧄ニンニク🫚ショウガ

選択可能ということであり

野菜ニンニクアブラ

辛揚げガリマヨ

全てをコールする

ということになります🍜












25/11/07ラーメン鷹の目 川口店 15














スープは、まぜそばということで

どんぶりの底の方に少なめで且つ

濃いめの

二郎インスパイアスープ

隠れています🍜

スープそのものを味わうというより

全ての具材混ぜ合わせて初めて

完成するイメージです😉






25/11/07ラーメン鷹の目 川口店 16














野菜は、浅めに茹でられた

モヤシ&キャベツです🥬






25/11/07ラーメン鷹の目 川口店 18














しっかり味のついた

ほぐれ豚アブラがまた。。。

最&コー

ハイジが叫びたくなるくらい

見事に立った野菜タワー

よく合います😁







25/11/07ラーメン鷹の目 川口店 17














そして、川口店まぜそば🍜

長ネギがデフォで入るみたい😉

しかもたっぷりと💦







25/11/07ラーメン鷹の目 川口店 19














豚は、“豚入”1枚入りますが👀

とても分厚いですが

ほろっほろに柔らかいので

この後、しっかり混ぜ合わせると

どんぶり内に散開して

いい仕事をしてくれます







25/11/07ラーメン鷹の目 川口店 20














麺は、ぶりぶりっと

しっかりカタ目の

コシがある太縮れ麺です🍜

麺量300g😉







25/11/07ラーメン鷹の目 川口店 21














程よくいただきました🍀








25/11/07ラーメン鷹の目 川口店 22














何やらえらい街に来た気がする。。。(笑)

😂






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ