IMG_9753














さて。。。

梅雨入りしたとはいえ☔️

🍂夏花粉に切り替わって

慣れるまではしばらく

ココロカラダズタボロ

平日休み午後☁️

しばらく🏯七国城(自宅)

横になって静養した後🍀

19:15

ジム2尉(ジムニーJB64W)

⛰️北アルプスでも

⛰️南アルプスでもない

我らがスーパーアルプス

今日今日とて

夕飯ミッション💭







IMG_9756














お米節約日という以前に

お米を炊いてなかった🙅🏻

今夜夕食は。。。







IMG_9757














シマダヤ流水麺で。。。








IMG_9759














ピリ辛豚ごぼうつけうどん🍀








IMG_9760














いただきます🙏









IMG_9754














しばしば登場の😁

🍉スイカ大福を添えて。。。






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ