IMG_9586














さて。。。

平日休み☁️

目覚ましを掛けて

7:30起床🥱

気温
+19℃🍀

久し振りの休日ですが👀

今日アレルギー科

血圧通院を予定しており

シリアル朝食を摂り🥛

🪵可燃ゴミ出しを済ませ

ポールポジションを得るべく🏁

ジム2尉(ジムニーJB64W)

🏥クリニックへ向かう。。。

8:15

並ぶ患者は認められず🤔

ポールポジションゲット!

と思いましたが。。。

いつも以上の静けさというか

🏥クリニック

人の気配が感じられず👀

やっちまった。。。

今日休診日水曜日😫

がっかりしてその場を離れ💭







IMG_9588














8:20

いつものファミリーマート

ホットコーヒーを買い☕️

ふと📱iPhoneを見ると。。。

否!!

今日木曜日😱

だって木曜回収日

可燃ゴミも出したじゃん。。。



バカを越えてボケなの?







IMG_9590














8:38

急いで🏥クリニックへ戻ると

すでに6人並んでおり😣

7人目につけた。。。

コレを読んだ方は👀

そんなん

大したことは無いだろう

思うかもしれない。。。



8:46

幸いのフライング受付開始

診察が始まるも🩺

検査前&検査後ダブル診察

女性2人居たようで👀

(当然、検査後診察はめちゃ長い)







IMG_9591














9:52

聴診血圧を測ってもらい

『はい、順調です🩺

 アレルギーの薬も出しときます?』

と訊かれ

『そっちがメインです🫠』

と言いそうになって飲み込み(笑)

診察時間“約1分間”だった

きよすけ診察が終わり。。。








IMG_9592














10:05

処方箋薬局での薬購入終了💊



毎回ポールポジション🏁

ポールポジション🏁

バカみたいに急いでいるのは

ココに理由があるのだ💭



自分が情け無さ過ぎて🫠

なんもやる気も無くなった。。。(笑)













IMG_9594














というわけで。。。

平日休み通院後🩺

ジム2尉(ジムニーJB64W)

1時間半前に買ったコーヒー

飲むために戻った(笑)

いつものファミリーマート

冷やコーヒーを飲み干し☕️

ふと振り返ると。。。

空港スポットの如く🛬

駐車場枠線の真上

ヨシ!とばかりに

軽自動車ミラ

セルシオ駐めして店内に入る

中年男性を見かけたので👀

たぶん今の自分よりヤバいと(笑)

早々にその場を離れ。。。








IMG_9595














11:07

我らが100均ダイソー大型店

八王子くぬぎだ店💭







IMG_9597














通算4つ目購入となる🤔

いつものアウトドアテーブル

いつ無くなるか分からないので

今のうち購入しておきます🍀

定期的に読んでくださっている

フォロワーの皆さんは

キャンプに使うわけではない🙅🏻

ということは承知とは思いますが

線の上を走るクルマを見たので👀

ちょっと“連想”したわけです🚌💭







IMG_9598














11:55

ひとまず。。。







IMG_9599














近々、行くことになるかもしれない

チクチクカブツーリング練習を🛵💭

山田松のやで済ませてから😂






IMG_9600














ウエルシア洗剤&柔軟剤

購入して午後洗濯に備え。。。😂






IMG_9605














🏯帰宅してから💭

考えるだけなら無料ということで。。。






IMG_9601














トミックスショールームジオラマ

参考にしつつ。。。







IMG_9602














ダイソーテーブルの上展開可能

レイアウト構想してみました🤔







IMG_9604














そして考え疲れタタミ寝落ち。。。(笑)

😪





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ