さて。。。
平日休みの朝は☁️
目覚ましを掛けて⏰
7:30に起床🥱
気温は+19℃🍀
久し振りの休日ですが👀
今日はアレルギー科と
血圧の通院を予定しており
シリアルの朝食を摂り🥛
🪵可燃ゴミ出しを済ませ
ポールポジションを得るべく🏁
🏥クリニックへ向かう。。。
8:15
並ぶ患者は認められず🤔
ポールポジションゲット!
と思いましたが。。。
いつも以上の静けさというか
🏥クリニックに
人の気配が感じられず👀
やっちまった。。。
今日は休診日の水曜日か😫と
がっかりしてその場を離れ
💭
8:20
いつもの
ホットコーヒーを買い☕️
ふと📱iPhoneを見ると。。。
否!!
今日は木曜日😱
だって木曜が回収日の
可燃ゴミも出したじゃん。。。
バカを越えてボケなの?
8:38
急いで🏥クリニックへ戻ると
すでに6人が並んでおり😣
7人目につけた。。。
コレを読んだ方は👀
そんなん
大したことは無いだろうと
思うかもしれない。。。
8:46
幸いのフライング受付開始で
診察が始まるも🩺
検査前&検査後ダブル診察の
女性が2人居たようで👀
(当然、検査後診察はめちゃ長い)
9:52
聴診と血圧を測ってもらい
『はい、順調です🩺
アレルギーの薬も出しときます?』
と訊かれ
『そっちがメインです🫠』
と言いそうになって飲み込み(笑)
診察時間は“約1分間”だった
きよすけの診察が終わり。。。
10:05
処方箋薬局での薬購入が終了💊
毎回、ポールポジション🏁
ポールポジション🏁と
バカみたいに急いでいるのは
ココに理由があるのだ
💭
自分が情け無さ過ぎて🫠
なんもやる気も無くなった。。。(笑)

というわけで。。。
平日休みの通院後は🩺
1時間半前に買ったコーヒーを
飲むために戻った(笑)
いつもの
冷やコーヒーを飲み干し☕️
ふと振り返ると。。。
空港のスポットの如く🛬
駐車場枠の線の真上に
ヨシ!とばかりに
軽自動車のミラを
セルシオ駐めして店内に入る
中年男性を見かけたので👀
たぶん今の自分よりヤバいと(笑)
早々にその場を離れ。。。
11:07
我らが100均ダイソーの大型店
八王子くぬぎだ店へ
💭
通算4つ目の購入となる🤔
いつものアウトドアテーブルを
いつ無くなるか分からないので
今のうちに購入しておきます🍀
定期的に読んでくださっている
定期的に読んでくださっている
フォロワーの皆さんは
キャンプに使うわけではない🙅🏻
ということは承知とは思いますが
線の上を走るクルマを見たので👀
ちょっと“連想”したわけです🚌💭
11:55
ひとまず。。。
近々、行くことになるかもしれない
チクチクカブツーリングの練習を🛵💭
山田の松のやで済ませてから😂
ウエルシアで洗剤&柔軟剤を
購入して午後の洗濯に備え。。。😂
🏯帰宅してから
💭
考えるだけなら無料ということで。。。
トミックスショールームのジオラマを
参考にしつつ。。。
ダイソーのテーブルの上で展開可能な
レイアウトを構想してみました🤔
そして考え疲れタタミ寝落ち。。。(笑)
😪
















