さて。。。
職場から指示された
自宅待機期間は
本日が最終日🍂
結局、心配されるような
体調の変化は
本来は平日休みだった
現在まで
まったく見られないまま
明日の土曜は出勤の予定です。。。
🤔
昼食は、レトルトカレーを
温めた冷凍ご飯で済ませ。。。
🤨
どこにも行けないと
溜息ついてても
仕方ないので。。。
小説でカブに乗る
ちなみに第4巻は
カブで開放的に走るというより
どうなるか判らない将来の不安や
アルバイトのバイク便で
人間関係が増えていったり
少し感情を押しとどめたような
あまり明るくないところを
走っているような感覚で
物語が進んでいく。。。
ちょうど今と重なるなぁ

😂
読書もほどほどにして
ゆり子姉さんの
意外な歌声でも聴きながら
うとうととしますかねぇ。。。
🥱






