22/02/25小説スーパーカブ01
















さて。。。

職場から指示された

自宅待機期間

本日最終日🍂

結局、心配されるような

体調の変化は

本来は平日休みだった

現在まで

まったく見られないまま

明日土曜出勤の予定です。。。

🤔






22/02/25小説スーパーカブ02
















昼食は、レトルトカレー

温めた冷凍ご飯で済ませ。。。

🤨







22/02/25小説スーパーカブ03
















どこにも行けないと

溜息ついてても

仕方ないので。。。






22/02/25小説スーパーカブ04
















小説でカブに乗る



ちなみに第4巻

カブで開放的に走るというより

どうなるか判らない将来の不安や

アルバイトのバイク便で

人間関係が増えていったり

少し感情を押しとどめたような

あまり明るくないところを

走っているような感覚で

物語が進んでいく。。。



ちょうど今と重なるなぁ

😂





読書もほどほどにして

ゆり子姉さん

意外な歌声でも聴きながら

うとうととしますかねぇ。。。

🥱













にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ