さて。。。
平日休みの朝は🌤️
8:30に起床🥱
洗濯機を回しながら🧺
浴室を掃除して🧽
可燃ゴミをまとめて出し🧹
9:39
🛵かぶすけ(スーパーカブ110)とも
思ったけれど🤔
なんだか久し振りに思える
青く高い青空が顔を出し🌤️
気温も+20℃を超えそう
ということで。。。
9:46
いつもの
向かいまして。。。
売り切れていた黒豚まんの
代わりに
けんちんまんモーニング☕️
本来、けんちん汁は苦手な
きよすけには良い意味で
あまりけんちんけんちん
していなかったのは👀
さておき。。。
11:04
南大沢のWILD-1で
時間調整をしてから🤔
携帯電話のキャリアが
auのきよすけは。。。
TOHOシネマズ南大沢で
12:45からの
映画鑑賞なのであります📽️
前回、公開日翌日の鑑賞時に📽️
購入したパンフレット持参で。。。
今回も昼食は摂らずに
若干お腹を空かせて臨んだ
二度目の
『秒速5センチメートル』🌸
15:00
鑑賞終了😌
二度目ということで
映像&挿入曲&BGMマニアの
きよすけとしては
細部に渡り
記憶に留めるように
身体に摂り込むように
隅々まで鑑賞しました📽️

さて、映画鑑賞後の昼食は。。。
この映画を観た人なら分かる(笑)
たこ焼きが無性に食べたくなり😁
ぐりーんうぉーく多摩へ
向かいました
やっこ凧です😉
たこ焼き(ソース味)
600円
そして。。。
劇中にも登場する
1996年に公開された
山﨑まさよし主演の
実在の映画
『月とキャベツ』も
観たくなりました🌙🥬

















