IMG_3962














さて。。。

平日休み🌤️

8:30起床🥱

洗濯機を回しながら🧺

浴室掃除して🧽

可燃ゴミをまとめて出し🧹

9:39

🛵かぶすけ(スーパーカブ110)とも

思ったけれど🤔

なんだか久し振りに思える

青く高い青空が顔を出し🌤️

気温+20℃超えそう

ということで。。。






IMG_3963














9:46

ジム2尉(ジムニーJB64W)

いつものファミリーマート

向かいまして。。。







IMG_3964














売り切れていた黒豚まん

代わりに

けんちんまんモーニング☕️

本来、けんちん汁苦手

きよすけには良い意味

あまりけんちんけんちん

していなかったのは👀

さておき。。。







IMG_3965














11:04

南大沢WILD-1

時間調整をしてから🤔







IMG_3968
















携帯電話のキャリアが

auきよすけは。。。






IMG_3966














TOHOシネマズ南大沢

12:45からの

映画鑑賞なのであります📽️







IMG_3967














前回公開日翌日鑑賞時📽️

購入したパンフレット持参で。。。







IMG_3969














今回昼食摂らずに

若干お腹を空かせて臨んだ

二度目

『秒速5センチメートル』🌸







IMG_3970














15:00

鑑賞終了😌

二度目ということで

映像&挿入曲&BGMマニア

きよすけとしては

細部に渡り

記憶に留めるように

身体に摂り込むように

隅々まで鑑賞しました📽️








IMG_3971














さて、映画鑑賞後昼食は。。。








IMG_3972














この映画を観た人なら分かる(笑)

たこ焼きが無性に食べたくなり😁

ぐりーんうぉーく多摩

向かいました💭







IMG_3973














やっこ凧です😉






IMG_3974














たこ焼き(ソース味)

600円






IMG_3975





















IMG_3976





















IMG_3977














そして。。。

劇中にも登場する

1996年に公開された

山﨑まさよし主演

実在の映画

『月とキャベツ』

観たくなりました🌙🥬






にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ