IMG_9413














さて。。。

春休み第2弾🪷

第3日目午後🌥️







IMG_9414














幸い。。。

現在まで小康状態

保っており痛みは無く😌







IMG_9415














14:06

これまた近所💭

ドトールコーヒーで。。。







IMG_9416














のんびりクールダウン☕️

どこかで昼寝でもしようかなぁ。。。







IMG_9417














17:14

というわけで。。。

ジム2尉(ジムニーJB64W)

少し走りながら👀

春休み感まったく無い😂

“👺いつものあそこ”

UNIQLO次男下着購入🩳

(家事だよ、もう家事

🅿️駐車場力尽きて。。。

うつらうつらと

ひと休みしてから😪







IMG_9418














19:38

今日本来🤔

仕事の日ということで

夕飯ミッション

パスさせてもらいまして

もうひと家出(笑)

💭







IMG_9419














旅の終わりどころか🛵💭

結局、八王子から

一歩も出なかった

春休みですが

びっくり!ドンキー

夕食を済ませて

帰ぇってきました😉








IMG_9420














今朝ゴルフボールくらい

大きさだった
腰の爆弾は💣

今は消えて無くなっており

若干疲れましたが

春休みも残りあと2日🤔

ゆっくり休んで

明日に備えたいと思います🍀





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ