さて。。。
春休み第2弾🪷
第3日目の午後は🌥️
幸い。。。
現在まで腰は小康状態を
保っており痛みは無く😌
14:06
これまた近所の
💭
ドトールコーヒーで。。。
のんびりクールダウン☕️
どこかで昼寝でもしようかなぁ。。。
どこかで昼寝でもしようかなぁ。。。
17:14
というわけで。。。
少し走りながら👀
春休み感はまったく無い😂
“👺いつものあそこ”の
UNIQLOで次男の下着を購入🩳
(家事だよ、もう家事
)
)🅿️駐車場で力尽きて。。。
うつらうつらと
ひと休みしてから😪
19:38
今日は本来🤔
仕事の日ということで
夕飯ミッションは
パスさせてもらいまして
もうひと家出(笑)
旅の終わりどころか🛵💭
結局、八王子から
一歩も出なかった
春休みですが
びっくり!ドンキーで
夕食を済ませて
帰ぇってきました😉
今朝はゴルフボールくらいの
大きさだった腰の爆弾は💣
今は消えて無くなっており
若干疲れましたが
春休みも残りあと2日🤔
ゆっくり休んで
明日に備えたいと思います🍀










