さて。。。
巷はGW延長戦(?)
5月9日 出勤の朝🌅
気温は+14℃🍀
一夜明けて。。。
5月10日 10:40🕥
職場でただ一人完徹だった
昨日の朝からの
仕事が終わり🍀
仕事帰りは久し振りに🚌💭
原田知世さんの『ロマンス』を
聴きながら🎧
港の見える丘公園の👀
イングリッシュローズガーデンへ
寄ってみました💐
🙆🏻♀️同期のTEちゃんが好きな
薔薇がちょうど見頃になっています🌹
この時季にちゃんと来たのは🤔
2018年以来かな。。。
🫚ガリ子。。。(笑)
まぁ、ゆっくり。。。🤔
1997年、原田知世さんが
29歳の時にリリースした
『ロマンス』は
当時もきよすけの聴いていた
プレイリストにも入っていました🎧
2017年5月10日に
20年ぶりにセルフリメイクして
発売されたのですが
きよすけ的には
今の歌声のほうが
柔らかくて
いい意味で力が抜けた
感じがして好きかな😉
ちなみに。。。
『ロマンス』をプロデュースした
トーレ・ヨハンソンさんは
スウェディッシュ・ポップスの
神的プロデューサーで
日本のアーティストとも組んで
きよすけがキュンとなるような
仕事をたくさん提供しています🎧
さすがに眠くなってきた。。。(笑)
😪
実はアリウムが一番好き。。。(笑)
😆
※8年前に来たとき作ったまとめ動画はコチラ
さて。。。
完全徹夜で眠さも限界目前😵💫
まさに白昼夢のような(笑)
港の見える丘公園から💐
あかいくつ号で
桜木町駅へ向かい🚌💭
JR横浜線で八王子へ帰還🚃💭
仕事帰りの昼食は👀
駅前のすき家で
おろしポン酢牛丼🍚
すき家の牛丼の中では
実はコレが一番好き。。。😪
🏯帰宅後のタタミ寝落ち🫠
からの。。。
夕飯ミッションは。。。
⛰️北アルプスでも
⛰️南アルプスでもない
我らがスーパーアルプスへ
今日も今日とて
夕飯ミッション
💭
今夜の夕食は👀
豚肉と根菜たっぷりの
つけうどんです🍀
パラパラタイプの
食べる辣油をひとさじ
加えて。。。
牛丼&うどんということで
体調もどんどん良くなると
いきたいところなんだけどなぁ。。。
😵💫

































