さて。。。
アタマの片隅から
沖縄のことが離れない(笑)
日曜休みの朝は☁️
6:30に起床🥱
気温は+17℃🍀
朝の諸々を済ませて🧺
8:15
かぶすけ(スーパーカブ110)で
いつもの
黒豚まんモーニング🧉
あれ?
珈琲じゃなくて
シークヮーサー🤣
8:43
地元カブ友けんじさんが
カブ2号機で登場🛵💭
9:00
そろそろ出発ですかね😉
(地図)
9:37
というわけで。。。
日曜休みの午前は🍀
チクチク攻略ランチツーリング🛵💭
なんですが🤔
なんですが🤔
さすがとしか言えない(笑)
雨族2人が揃えば🛵💭🛵💭
出発20分後に
午後からのはずだった
雨がかなり強めに降り出した☔️
🤣💦🤣💦
(地図)
10:00
川崎市多摩区布田の
レインウェアを着ます(笑)
(地図)
11:10
しれっと梅雨入りしたらしい☔️
多摩川沿いに東進を続け🤔
川崎大師を越えて🛵💭🛵💭
初めて通るスカイブリッジを
渡れば。。。
(地図)
11:30
羽田空港第5駐車場へ到着🛬
本日のランチ会場です🍀
本日のランチ会場です🍀
(地図)
というわけで。。。
日曜休みの昼食は👀
羽田空港第3ターミナルに🛬
隣接した
羽田エアポートガーデンへ😉
(地図)
昨年2月、🙆🏻♀️同期のTEちゃんと
来たんだっけなぁ。。。
偶然にも今回🤔
けんじさんが14年ぶりに
食べたいということで
やって来た今日の昼食は👀
矢場とん
羽田エアポートガーデン店です🐷
@東京都大田区羽田空港2丁目7−1
(地図)
今日の注文は。。。
わらじとんかつ御膳🍚
2300円
ソースは配膳されてから
目の前でかけてくれます👀
(忘れていたわけではないw)
14年に長きにわたる
積年の思いをのせて
なにやらすごいことに
なっている🤣
けんじさんの注文は
矢場とん三昧
2520円
せっかくチクチク攻略ツーリングと
言うからには🤔
敢えて苦手なチクチクが残った
味噌かつも半分織り交ぜ(笑)
無事に完食しました😉
(味噌がかかっていないところは
隣のソースに浸したのはナイショ)

なんか色々思い出しちゃうなぁ。。。
せっかくなので。。。
しばらくデッキから🛫
行き来する飛行機を眺め🛬
沖縄攻略を想像して🍜
ワクワクしております😆

というわけで。。。
14:10
羽田空港をあとにして👀
遅かれ早かれ🛵💭🛵💭
雨が降り始めているはずの
八王子方面へ向かって
帰路につきました😆
14:57
環八方面から二子橋を渡り
往路と同じルートへ入り🛵💭
(地図)
度々襲われる魔物(睡魔)による
コンビニPIT INNを繰り返し🤣
(地図)
😈魔物が。。。🤣
(地図)
まぁのんびり安全に。。。😉
16:45
八王子みなみ野の
我らがDCMの前で流れ解散👋🏻👋🏻
(地図)
帰りがけにけんじさんに
気付いて貰えた
🛵かぶすけ(スーパーカブ110)の
テールランプの球切れを修理します💡
6月11日で満15年を迎える
🛵かぶすけ(スーパーカブ110)も
テールランプの球切れは
まだ3回目です👀
1回目は、2019年の夏💡(8年)
2回目は、2025年2月💡(6年)
3回目は何故か昨年2月から
1年ちょっとって。。。
なんか早過ぎない💦
ん?昨年2月って
さっきも言ったような。。。🤔
17:06
給油を済ませて⛽️
(地図)
17:10
いつもの
無事、帰ってまいりました🛵💭
我らがワークマンで購入した
イナレム(蒸れない)素材の
レインウェアがかなり優秀で
夏季ツーリングも安心です(笑)
→☔️雨に降られる前提😂
さぁ、夕飯ミッションだ😂
往復:103.2km
ガソリン代:350円
駐車料金:300円
昼食代:2300円








































