IMG_9652














さて。。。

アタマの片隅から

沖縄のことが離れない(笑)

日曜休み☁️

6:30起床🥱

気温+17℃🍀







IMG_9655














朝の諸々を済ませて🧺

8:15

かぶすけ(スーパーカブ110)

いつものファミリーマート🛵💭








IMG_9654














黒豚まんモーニング🧉

あれ?

珈琲じゃなくて

シークヮーサー🤣







IMG_9656














8:43

地元カブ友けんじさん

カブ2号機登場🛵💭







IMG_9653














9:00

そろそろ出発ですかね😉

地図







IMG_9657














9:37

というわけで。。。

日曜休み午前🍀

チクチク攻略ランチツーリング🛵💭

なんですが🤔

さすがとしか言えない(笑)

雨族2人が揃えば🛵💭🛵💭

出発20分後

午後からのはずだった

雨がかなり強めに降り出した☔️

🤣💦🤣💦

地図









IMG_9658














10:00

川崎市多摩区布田

セブン-イレブン

レインウェアを着ます(笑)

地図








IMG_9659














11:10

しれっと梅雨入りしたらしい☔️

多摩川沿い東進を続け🤔

川崎大師を越えて🛵💭🛵💭

初めて通るスカイブリッジ

渡れば。。。

地図








IMG_9662














11:30

羽田空港第5駐車場到着🛬

本日ランチ会場です🍀

地図













IMG_9663














というわけで。。。

日曜休み昼食👀

羽田空港第3ターミナル🛬

隣接した

羽田エアポートガーデン😉

地図







IMG_9664














昨年2月🙆🏻‍♀️同期のTEちゃん

来たんだっけなぁ。。。

偶然にも今回🤔

けんじさん14年ぶり

食べたいということで

やって来た今日昼食👀



矢場とん

羽田エアポートガーデン店です🐷


IMG_9665














@東京都大田区羽田空港2丁目7−1

地図








IMG_9667





















IMG_9666














今日注文は。。。








IMG_9668














わらじとんかつ御膳🍚

2300円







IMG_9669














ソースは配膳されてから

目の前でかけてくれます👀

(忘れていたわけではないw)








IMG_9670














14年に長きにわたる

積年の思いをのせて

なにやらすごいことに

なっている🤣

けんじさん注文

矢場とん三昧

2520円







IMG_9671














せっかくチクチク攻略ツーリング

言うからには🤔

敢えて苦手なチクチクが残った

味噌かつ半分織り交ぜ(笑)








IMG_9672





















IMG_9673























IMG_9674














無事に完食しました😉

(味噌がかかっていないところは

 隣のソースに浸したのはナイショ)








IMG_9675














なんか色々思い出しちゃうなぁ。。。









IMG_9676














せっかくなので。。。

しばらくデッキから🛫

行き来する飛行機を眺め🛬







IMG_9678














沖縄攻略を想像して🍜

ワクワクしております😆














IMG_9679














というわけで。。。









IMG_9680














14:10

羽田空港をあとにして👀

遅かれ早かれ🛵💭🛵💭

雨が降り始めているはず

八王子方面へ向かって

帰路につきました😆








IMG_9682−1














14:57

環八方面から二子橋を渡り

往路同じルートへ入り🛵💭

地図








IMG_9684−1














度々襲われる魔物(睡魔)による

コンビニPIT INNを繰り返し🤣

地図







IMG_9685














😈魔物が。。。🤣

地図






IMG_9686−1














まぁのんびり安全に。。。😉









IMG_9687














16:45

八王子みなみ野


我らがDCMの前で流れ解散👋🏻👋🏻

地図








IMG_9688














帰りがけけんじさん

気付いて貰えた

🛵かぶすけ(スーパーカブ110)

テールランプ球切れ修理します💡








IMG_9689














6月11日満15年を迎える

🛵かぶすけ(スーパーカブ110)

テールランプ球切れ

まだ3回目です👀







IMG_9690














1回目は、2019年の夏💡(8年)

2回目は、2025年2月💡(6年)







IMG_9692














3回目は何故か昨年2月から

1年ちょっとって。。。

なんか早過ぎない💦

ん?昨年2月って

さっきも言ったような。。。🤔









IMG_9693














17:06

給油を済ませて⛽️

地図








IMG_9695














17:10

いつものファミリーマート

無事、帰ってまいりました🛵💭








IMG_9698














我らがワークマンで購入した

イナレム(蒸れない)素材

レインウェアがかなり優秀で

夏季ツーリングも安心です(笑)

→☔️雨に降られる前提😂







IMG_9696














さぁ、夕飯ミッションだ😂








スクリーンショット 2026-06-07 21.26.29









往復:103.2km

ガソリン代:350円

駐車料金:300円

昼食代:2300円





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ