さて。。。
仕事終わりの午後は🌄
歯医者の定期検診を無事に終え🩺
しばらく前に気付いていた🤔
🛵かぶすけ(スーパーカブ110)の
不具合箇所。。。
メーターパネルバルブの💡
球切れを修理します🛠️
プラスドライバー1本で🪛
2箇所のボルトを外せば👀
ヘッドライトカバーが外れ
メーターパネルバルブの
ソケットにアクセス出来ます😉
ココですね👀
やっぱり切れていたフィラメント💡
T10というサイズで
引き抜いたり差し込んだり
といったタイプのバルブ💡
サクッと付け替えて組み直し🛠️
作業自体は完了しましたが🤔
アップで撮影する車体が🛵
いちいち汚いので(笑)
😂
一緒に水洗い洗車🚿
ようやく休めるかと🫠
いったところですが。。。
5年前にこしらえた💳
マイナンバーカードの
電子証明書の更新手続きのため
🛵かぶすけ(スーパーカブ110)で
街の市役所へ向かいまして🤣
コチラも手続き完了です✨
17:54
桑の木の間を走り抜けて
街から帰ぇってきまして🛵💭
🛵かぶすけ(スーパーカブ110)に
給油⛽️
信じられないことに😵
🍂花粉症がヒドくてほとんど
乗れていないらしく🙅🏻
今年の1月14日以来😳
4か月ぶりの給油らしい。。。
前輪スポークの錆も再発🫣
またちょっと落としますかね💦

















