IMG_9116














さて。。。

仕事終わり午後🌄

歯医者定期検診を無事に終え🩺

しばらく前に気付いていた🤔

🛵かぶすけ(スーパーカブ110)

不具合箇所。。。







IMG_9117














メーターパネルバルブ💡

球切れ修理します🛠️








IMG_9118














プラスドライバー1本🪛

2箇所ボルトを外せば👀








IMG_9121














ヘッドライトカバーが外れ

メーターパネルバルブ

ソケットにアクセス出来ます😉








IMG_9122














ココですね👀








IMG_9123














やっぱり切れていたフィラメント💡








IMG_9124














T10というサイズで

引き抜いたり差し込んだり

といったタイプのバルブ💡








IMG_9125














サクッと付け替えて組み直し🛠️

作業自体完了しましたが🤔









IMG_9127














アップで撮影する車体🛵

いちいち汚いので(笑)

😂

ジム2尉(ジムニーJB64W)

一緒に水洗い洗車🚿








IMG_9128














ようやく休めるかと🫠

いったところですが。。。








IMG_9129














5年前にこしらえた💳

マイナンバーカード

電子証明書更新手続きのため

🛵かぶすけ(スーパーカブ110)

市役所へ向かいまして🤣








IMG_9130














コチラも手続き完了です✨









IMG_9131














17:54

桑の木の間を走り抜けて

から帰ぇってきまして🛵💭







IMG_9132














🛵かぶすけ(スーパーカブ110)

給油⛽️

信じられないことに😵

🍂花粉症ヒドくてほとんど

乗れていないらしく🙅🏻

今年1月14日以来😳

4か月ぶり給油らしい。。。








IMG_9133














前輪スポーク錆も再発🫣

またちょっと落としますかね💦






にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ