さて。。。
5月18日 出勤の朝🌅
気温は+16℃🍀
今日は朝イチで厚木市へ
直行出張ということで🚃💭
本厚木のカフェ・ベローチェで。。。
朝食を摂っています☕️
出張終了後は。。。
20代の数年を暮した
懐かしの青春ライン🚃💭
相鉄線に乗りまして
午後はいつもの横浜へ🚃💭
一夜けて。。。
5月19日 10:20🕥
直行出張の厚木から🚃💭
午後から横浜へ向かった
昨日の朝からの
仕事が終わり🍀
ひとまず日本大通り駅の
デイリーヤマザキ🥪
ベーカリーカフェで。。。
目玉焼きトーストモーニング🧉
今日は午後から歯医者の
定期検診の予約があり🩺
真っ直ぐ八王子へ帰ぇって🚃💭
昼食は駅前のすき家へ立ち寄り。。。
スタミナをつけるうな丼など🍚
😆
いや、もう眠い。。。(笑)
🏯帰宅後は🧺洗濯を行い。。。
15:00
ななくに歯科で定期検診🩺
まぁ敢えてスタミナをつける
必要など無く。。。
歯のほうは元気いっぱいで🦷
問題ありませんでしたけどね(笑)
















