26/05/19すき家みなみ野店 01














さて。。。

5月18日 出勤朝🌅

気温+16℃🍀







26/05/19すき家みなみ野店 02














今日朝イチ厚木市

直行出張ということで🚃💭








26/05/19すき家みなみ野店 03














本厚木カフェ・ベローチェで。。。








26/05/19すき家みなみ野店 04














朝食
を摂っています☕️









26/05/19すき家みなみ野店 05














出張終了後は。。。

20代数年暮した

懐かしの青春ライン🚃💭

相鉄線に乗りまして

午後はいつもの横浜🚃💭







26/05/19すき家みなみ野店 06














一夜けて。。。

5月19日 10:20🕥

直行出張厚木から🚃💭

午後から横浜へ向かった

昨日からの

仕事が終わり🍀








26/05/19すき家みなみ野店 07














ひとまず日本大通り駅

デイリーヤマザキ🥪

ベーカリーカフェで。。。







26/05/19すき家みなみ野店 08














目玉焼きトーストモーニング🧉









26/05/19すき家みなみ野店 09














今日午後から歯医者

定期検診予約があり🩺

真っ直ぐ八王子へ帰ぇって🚃💭








26/05/19すき家みなみ野店 10














昼食駅前すき家へ立ち寄り。。。








26/05/19すき家みなみ野店 11














スタミナをつけるうな丼など🍚

😆








26/05/19すき家みなみ野店 12














いや、もう眠い。。。(笑)








26/05/19すき家みなみ野店 13














🏯帰宅後🧺洗濯を行い。。。








26/05/19すき家みなみ野店 14














15:00

ななくに歯科定期検診🩺



まぁ敢えてスタミナをつける

必要など無く。。。

歯のほうは元気いっぱいで🦷

問題ありませんでしたけどね(笑)





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ