IMG_9057














さて。。。

仕事終わり午後🌃

🏯帰宅後洗濯🧺

2セット行いつつ🧺

廊下階段掃除機をかけて🧹

タタミ寝落ちの末に目覚めると

19:40🕢



やっちまった。。。



炊飯器即炊きモードにして🍚

ジム2尉(ジムニーJB64W)

⛰️北アルプスでも

⛰️南アルプスでもない

我らがスーパーアルプス

今日今日とて

夕飯ミッション💭







IMG_9058














🌃今夜夕食👀

薄切り新玉ねぎ

ささがきゴボウ

本鰹つゆで煮込み。。。






IMG_9060














豚こま肉を加えて。。。








IMG_9061














溶き玉子を投入。。。








IMG_9062














ということで。。。








IMG_9063














山椒と刻み海苔を振った

他人丼になりました🍚







IMG_9064














休み🏯在宅していた息子達には

遅くなってすみませんでした(笑)

😂




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ