さて。。。
5月15日 出勤の朝☁️
気温は+13℃🍀
少し冷えます🤔
少し冷えます🤔
一夜明けて。。。
5月16日 10:40🕥
昨日の朝からの
仕事が終わり🍀
トライアスロンの大会が
行われている横浜は
道路も思うように渡れず😂
人混みもすごいので💦
桜木町のWorkman Colorsへ
桜木町のWorkman Colorsへ
ちょっと寄ったくらいで🤔
相変わらず🍂花粉症がツラく
真っ直ぐ八王子へ帰り🚃💭
仕事帰りの昼食は👀
今日はなんでか分からないけど
普段、土日は混んでいるので
まずほとんど選択肢に入らない
丸亀製麺に並んでまで入店🤔
我ながら絶対にやらない行動を
決めれれていたかのように
すっとやっているという矛盾を🤔
ツバメと一緒に首を傾げながら
考えている。。。(笑)
そして。。。
アレルギーで絶対に食べてはいけない
サバ節メインのメニュー構成ゆえに
極めて少ない選択肢の中から
毎度お馴染みとなっている
サバ節のつゆが使われていない
明太釜玉(並)をいただく🥢
まぁ、これは美味しい😉
昼食をいただきまして
お店を出てふとLINEを見ると
気付いていなかった着信の中に
カブ友けんじさんが送ってくれた
同じ丸亀製麺での写真があり👀
てっきり“盗撮”されたのかと
思ったら。。。(笑)
送ってくれていたのは
すでに1時間前で
けんじさんも
実際に食べていたらしい👀
普段やらない行動の理由は。。。
見ていないスマホの中から📱
念が送られていたのかなと(笑)
スピリチュアルな要素を疑う😂









