26/05/16丸亀製麺スーパーデポ八王子みなみ野店 01














さて。。。

5月15日 出勤朝☁️

気温+13℃🍀

少し冷えます🤔









26/05/16丸亀製麺スーパーデポ八王子みなみ野店 02














一夜明けて。。。

5月16日 10:40🕥

昨日からの

仕事が終わり🍀

トライアスロンの大会が

行われている横浜

道路も思うように渡れず😂

人混みもすごいので💦

桜木町Workman Colors

ちょっと寄ったくらいで🤔

相変わらず🍂花粉症がツラく

真っ直ぐ八王子帰り🚃💭









26/05/16丸亀製麺スーパーデポ八王子みなみ野店 03














仕事帰り昼食👀

今日はなんでか分からないけど

普段土日混んでいるので

まずほとんど選択肢に入らない

丸亀製麺並んでまで入店🤔









26/05/16丸亀製麺スーパーデポ八王子みなみ野店 04














我ながら絶対にやらない行動を

決めれれていたかのように

すっとやっているという矛盾を🤔

ツバメと一緒に首を傾げながら

考えている。。。(笑)








26/05/16丸亀製麺スーパーデポ八王子みなみ野店 05














そして。。。

アレルギー絶対に食べてはいけない

サバ節メインメニュー構成ゆえに

極めて少ない選択肢の中から

毎度お馴染みとなっている

サバ節のつゆ使われていない

明太釜玉(並)をいただく🥢








26/05/16丸亀製麺スーパーデポ八王子みなみ野店 06














まぁ、これは美味しい😉

昼食をいただきまして

お店を出てふとLINEを見ると

気付いていなかった着信の中に

カブ友けんじさんが送ってくれた

同じ丸亀製麺での写真があり👀

てっきり“盗撮”されたのかと

思ったら。。。(笑)

送ってくれていたのは

すでに1時間前

けんじさん

実際に食べていたらしい👀








26/05/16丸亀製麺スーパーデポ八王子みなみ野店 07














普段やらない行動の理由は。。。

見ていないスマホの中から📱

念が送られていたのかなと(笑)

スピリチュアルな要素を疑う😂





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ