さて。。。
今年最初の庭整備を行った✂️
平日休みの午後は👀
帰ぇって少し横になって
休もうと思っていた
昼食からの帰り道に
お天気雨ならぬ🌦️
お天気あられだか雹(ひょう)だかが
ルーフ&ボンネットを
激しく打ち鳴らす
スネアドラムの如く🥁
バラバラバラッと降り出し🌨️
🏯帰宅目前からの
屋根のある駅前のSCへ
緊急避難
💭
前回、相当な被害があった🤔
前回、相当な被害があった🤔
雹被害のときでも
幸い
ジム2尉(ジムニーJB64W)は
無傷だったのですが
ちょっとヒヤッとしました😵💫
天気が落ち着いたので🌦️
(とは言ってもお天気雨)
🏯帰宅しましたが
💭
あっという間に18:30🕡
再び
ジム2尉(ジムニーJB64W)で
⛰️北アルプスでも
⛰️南アルプスでもない
我らがスーパーアルプスへ
今日も今日とて
夕飯ミッション
💭
もう今夜は。。。(今夜もだろ)🌃
チーズインハンバーグのせ
レトルトハッシュドビーフ🍛
ハッシュドビーフ。。。🤔
ハヤシライス。。。🤔
もう。。。寝ます(笑)
🫠





