さて。。。

今年最初庭整備を行った✂️

平日休み午後👀

帰ぇって少し横になって

休もうと思っていた

昼食からの帰り道

お天気雨ならぬ🌦️

お天気あられだか雹(ひょう)だかが

ジム2尉(ジムニーJB64W)

ルーフ&ボンネット

激しく打ち鳴らす

スネアドラムの如く🥁

バラバラバラッ降り出し🌨️

🏯帰宅目前からの

屋根のある駅前のSC

緊急避難💭

前回相当な被害があった🤔

雹被害のときでも

幸いジム2尉(ジムニーJB64W)

無傷だったのですが

ちょっとヒヤッとしました😵‍💫

天気が落ち着いたので🌦️

(とは言ってもお天気雨)

🏯帰宅しましたが💭

あっという間に18:30🕡






IMG_9043














再びジム2尉(ジムニーJB64W)

⛰️北アルプスでも

⛰️南アルプスでもない

我らがスーパーアルプス

今日今日とて

夕飯ミッション💭







IMG_9044














もう今夜は。。。(今夜もだろ)🌃








IMG_9045














チーズインハンバーグのせ

レトルトハッシュドビーフ🍛



ハッシュドビーフ。。。🤔

ハヤシライス。。。🤔



もう。。。寝ます(笑)

🫠





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ