IMG_9007














さて。。。

仕事終わり午後🌄

洗濯1セット行いまして🧺

まぁ寝るヒマ無かったので

おかしな夢も見ることも無く😂








IMG_9008














18:26

ジム2尉(ジムニーJB64W)

⛰️北アルプスでも

⛰️南アルプスでもない

我らがスーパーアルプス

今日今日とて

夕飯ミッション💭








IMG_9009














ジム2尉(ジムニーJB64W)

乗れるからやっていられる面もある

今夜夕食は。。。👀

疲れてもうコレでイイや

ミートソースライスです🍚







IMG_9010














ちゃっちゃっちゃ。。。








IMG_9011














ちゃっちゃっ。。。








IMG_9012














ちゃちゃっ。。。








IMG_9013














ルーミック最強。。。(笑)








IMG_9014














温玉トッピングです😉








IMG_9015














世界遺産。。。(笑)








IMG_9016














さぁて。。。

食べ終わったら

少し横になんべぇ🫠






にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ