さて。。。
5月12日 出勤の朝🌅
気温は+16℃🍀
目がカユい。。。😵💫
一夜明けて。。。
5月13日 10:40🕥
昨日の朝からの
仕事が終わり🍀
午前3時からバタバタと💭
目まぐるしく動き回り😵💫
朝食も抜いたので。。。(笑)
“クラゲカフェ🪼”こと
いつものカフェ・ベローチェで
しっかり補填🥪🧉
この仕事が終わったら。。。と
色々と妄想をココロの支えに
頑張ってきたものの😵
まだまだ🍂花粉が抜けない
仕事帰りは寄り道する気には
なれずに真っ直ぐ橋本まで
帰ぇってきまして🚃💭
(ギリギリ寄り道はしてるw)
いつもの“松屋帝国”で
仕事帰りの昼食は👀
うまトマロースかつ定食🍚

苦手の衣のチクチクは🐡
うまトマで完全制圧です😁
ご飯おかわりです😉
13:30
ヤマボウシの咲く八王子へ
帰ってきました🚃💭










