26/05/13松のや橋本店 01














さて。。。

5月12日 出勤朝🌅

気温+16℃🍀



目がカユい。。。😵‍💫







26/05/13松のや橋本店 02














一夜明けて。。。

5月13日 10:40🕥

昨日からの

仕事が終わり🍀







26/05/13松のや橋本店 03














午前3時
からバタバタ💭

目まぐるしく動き回り😵‍💫

朝食抜いたので。。。(笑)







26/05/13松のや橋本店 04














“クラゲカフェ🪼”こと

いつものカフェ・ベローチェ

しっかり補填🥪🧉








26/05/13松のや橋本店 05














この仕事が終わったら。。。

色々と妄想をココロの支えに

頑張ってきたものの😵

まだまだ🍂花粉が抜けない

仕事帰りは寄り道する気には

なれずに真っ直ぐ橋本まで

帰ぇってきまして🚃💭

(ギリギリ寄り道はしてるw)








26/05/13松のや橋本店 06














いつもの“松屋帝国”

仕事帰り昼食👀

うまトマロースかつ定食🍚








26/05/13松のや橋本店 07














苦手衣のチクチク🐡

うまトマ完全制圧です😁







26/05/13松のや橋本店 08














ご飯おかわりです😉








26/05/13松のや橋本店 09














13:30

ヤマボウシの咲く
八王子

帰ってきました🚃💭






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ