さて。。。
5月6日 出勤の朝☁️
気温は+12℃🍀
何か切り替わった🍂春花粉に
少し身体が慣れてきたかな🤔
少し身体が慣れてきたかな🤔
普通の人ならたぶん
“寝込むレベル”の体調だけど💦
一夜明けて。。。
5月7日 10:10🕰️
昨日の朝からの
仕事が終わり🍀
今日は11:00から
今日は11:00から
13:00まで👀
ずっと先延ばしになっていた
春の定期人事異動の歓迎会が
関内のイタリアンバルで🍕🍝
行われました🍻
かなり楽しく盛り上がったらしく
いろんなお酒も相当入りまして🍷
帰宅路が心配されるところでは🤔
あるのですが。。。

電車の乗り換えや降車時間は🚃💭
我ながら見事に乗り切りまして(笑)
無事に八王子みなみ野駅へ帰還👍🏻
といったところで😉
西陽が差し込み🌄
暑くもなく寒くもなく
程良く居心地が良い
ホーム上のガラス張りの待合室が
ほぼ貸し切り状態ということで
意図的に(ココ重要w)
1時間ほど酔い覚まししたのは
ここだけの話です😁
🏯帰宅して更にひと眠り。。。
ふと目を覚ますと🥱
19:30
歩いて我らがスーパーアルプスへ
今日も今日とて
お弁当を買いに行きまして🚶🏻
夕飯ミッションも終了です🍱

基本的に毎日、同日投稿のブログですが
実際にこの記事を更新しているのは💻
3日後の夕食後ということで🤔
まだまだだいぶヤラれております。。。







