IMG_8911














さて。。。

5月6日 出勤朝☁️

気温+12℃🍀

何か切り替わった🍂春花粉

少し身体が慣れてきたかな🤔

普通の人ならたぶん

“寝込むレベル”の体調だけど💦








IMG_8912














一夜明けて。。。

5月7日 10:10🕰️

昨日からの

仕事が終わり🍀

今日11:00から

13:00まで👀

ずっと先延ばしになっていた

春の定期人事異動歓迎会

関内イタリアンバル🍕🍝

行われました🍻

かなり楽しく盛り上がったらしく

いろんなお酒も相当入りまして🍷

帰宅路心配されるところでは🤔

あるのですが。。。







IMG_8913














電車乗り換え降車時間🚃💭

我ながら見事に乗り切りまして(笑)

無事八王子みなみ野駅帰還👍🏻







IMG_8914














といったところで😉

西陽が差し込み🌄

暑くもなく寒くもなく

程良く居心地が良い

ホーム上のガラス張りの待合室

ほぼ貸し切り状態ということで

意図的に(ココ重要w)

1時間ほど酔い覚まししたのは

ここだけの話です😁








IMG_8916














🏯帰宅して更にひと眠り。。。

ふと目を覚ますと🥱

19:30

歩いて我らがスーパーアルプス

今日今日とて

お弁当を買いに行きまして🚶🏻







IMG_8917














夕飯ミッション終了です🍱








IMG_8918














基本的に毎日同日投稿ブログですが

実際にこの記事更新しているのは💻

3日後夕食後ということで🤔

まだまだだいぶヤラれております。。。





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ