IMG_8906














さて。。。

GW真っ只中㊗️

祝日休み夕方🌄

ジム2尉(ジムニーJB64W)

⛰️北アルプスでも

⛰️南アルプスでもない

我らがスーパーアルプス

今日今日とて

夕飯ミッション💭







IMG_8908














🍂花粉症倦怠感

目のかゆみが残る

🌃今夜夕食は。。。







IMG_8909














エバラ先生の力を借りて

手を抜いた焼肉丼です🍚







IMG_8910














いやホントにキツい。。。

🫠





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ