IMG_1453














さて。。。

仕事終わり夕方⛅️

🏯帰宅後洗濯をしつつ🧺

禊ぎシャワーを浴びて🚿

16:15

予約を入れていた歯科通院🦷

ということで。。。






IMG_1454














まったく痛くはなかったものの🦷

何年振りか部分麻酔もあって

再🏯帰宅後ガッツリ寝落ちて

気がつけば。。。







IMG_1455














麻酔もすっかり切れた(笑)

19:10

ご飯も炊かずにこんな時間💦

😂







IMG_1457














土砂降り雨の中☔️☔️☔️

ジム2尉(ジムニーJB64W)

⛰️北アルプスでも

⛰️南アルプスでもない

我らがスーパーアルプス

今日今日とて

夕飯ミッション💭







IMG_1458














それにしてもスゴい雨💦

カミナリも鳴ってるよ⚡️







IMG_1459














というわけで。。。

歯医者麻酔のせいにして

19時過ぎまで寝落ちた

仕事終わり夕食🫠

20:30までに

洗い物までのミッションを

終わらせるべく

シマダヤ流水麺を起用した

冷やしスタミナうどんです🍀








IMG_1460














さて。。。

2回目洗濯機

『終わったよぉ』

呼んでいるけれど🧺

アタマが痛くて

干すのが面倒くさい🫠



しょうがない💦

いくかぁ。。。(笑)






にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ