さて。。。
仕事終わりの夕方は⛅️
🏯帰宅後に洗濯をしつつ🧺
禊ぎシャワーを浴びて🚿
16:15
予約を入れていた歯科通院🦷
ということで。。。
まったく痛くはなかったものの🦷
何年振りかの部分麻酔もあって
再🏯帰宅後はガッツリ寝落ちて
気がつけば。。。
麻酔もすっかり切れた(笑)
19:10
ご飯も炊かずにこんな時間💦
😂
土砂降りの雨の中☔️☔️☔️
⛰️北アルプスでも
⛰️南アルプスでもない
我らがスーパーアルプスへ
今日も今日とて
夕飯ミッション
💭
それにしてもスゴい雨💦
カミナリも鳴ってるよ⚡️
というわけで。。。
歯医者の麻酔のせいにして
19時過ぎまで寝落ちた
仕事終わりの夕食は🫠
20:30までに
洗い物までのミッションを
終わらせるべく
シマダヤの流水麺を起用した
冷やしスタミナうどんです🍀
さて。。。
2回目の洗濯機が
『終わったよぉ』と
呼んでいるけれど🧺
アタマが痛くて
干すのが面倒くさい🫠
しょうがない💦
いくかぁ。。。(笑)









