IMG_1079














さて。。。

真夏のような一日だった☀️

平日休み夕方🌄

36年前のように

甘酸っぱいアイスバー

クールダウンしたら☺️






IMG_1080














⛰️北アルプスでも

⛰️南アルプスでもない

我らがスーパーアルプス

今日今日とて

夕飯ミッション💭






IMG_1081














今夜夕食は。。。

白米節約デーということで

戸田久もりおか冷麺🍀







IMG_1082














目を回していた胃袋🙄

少し落ち着いてきたので

チャーシューの代わりに

ガーリックペッパーポーク

トッピングしてみました😉






IMG_1083














梅雨空天気予報はどこへ。。。

しばらくは真夏気分

続きそうですねぇ💦






にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ