IMG_3867














さて。。。

夏休み第3弾🍀

第5日目最終日☁️

昨夜はホント

禊ぎシャワーだけ浴びて🚿

何もしないで寝落ち😴

今朝6:30起床🥱

洗濯機を回しつつ🧺

シリアル朝食を摂り🥛

🛵💭夏季ツーリング

写真の整理でもしようかと

思いましたが気が進まず(笑)

やっぱりの二度寝をして😪

ネクスト起床10:30🕥

🥱

写真のリサイズだけしてから

ストックのカップ焼きそば

昼食を摂り👀

長男出勤今日遅番かと

思いながら😴気を失い。。。(笑)

ネクスト起床18:00🕕

八王子大雨洪水警報が出て

🏯自宅の屋根を打ち鳴らす

80㎜激しい雷雨⛈️

若干のフラッシュバック💦

😱

さすがに目が覚めたので

少し収まってから⛈️

ジム2尉(ジムニーJB64W)

🏣郵便局配達物の受領

夕飯の買い物💭







IMG_3872














⛰️北アルプスでも

⛰️南アルプスでもない

我らがスーパーアルプス

駐車場ひと息つき。。。








IMG_3869














今回ばかりは。。。🤔

休暇初日この時間から

やり直せないかなぁ。。。

なぁんて思ったりもします💦

😂







IMG_3873














今夜夕食は。。。

もりおか冷麺です🍜






IMG_3874














というわけで。。。

明日仕事です(笑)

😂






にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ