さて。。。
夏休み第3弾🍀
第5日目最終日☁️
昨夜はホント
禊ぎシャワーだけ浴びて🚿
何もしないで寝落ち😴
今朝は6:30に起床🥱
洗濯機を回しつつ🧺
シリアルの朝食を摂り🥛
🛵💭夏季ツーリングの
写真の整理でもしようかと
思いましたが気が進まず(笑)
やっぱりの二度寝をして😪
ネクスト起床は10:30🕥
🥱
写真のリサイズだけしてから
ストックのカップ焼きそばで
昼食を摂り👀
長男の出勤で今日は遅番かと
思いながら😴気を失い。。。(笑)
ネクスト起床は18:00🕕
八王子に大雨洪水警報が出て
🏯自宅の屋根を打ち鳴らす
80㎜の激しい雷雨で⛈️
若干のフラッシュバック💦
😱
さすがに目が覚めたので
少し収まってから⛈️
🏣郵便局へ配達物の受領と
夕飯の買い物へ
💭
⛰️北アルプスでも
⛰️南アルプスでもない
我らがスーパーアルプスの
駐車場でひと息つき。。。今回ばかりは。。。🤔
休暇初日のこの時間から
やり直せないかなぁ。。。
なぁんて思ったりもします💦
😂
今夜の夕食は。。。
もりおか冷麺です🍜
というわけで。。。
明日は仕事です(笑)
😂







