さて。。。

仕事終わりだった昨日から

ひたすら長い時間。。。

苦しんでいる記憶だけが

続いており。。。

とにかくずっと

鼻をカミながら🤧

寝たり起きたりを

繰り返しています。。。

😵‍💫



少しでも疲れを取ろうと

昨夜は早めに深夜0:00頃には

布団で休み始めたものの😴

🍂花粉症💊クスリを飲んでも

ずっと鼻水が止まらなくて

それでもいつもは

たいていなんとか

朝までうつらうつらと😴

寝られることが多いんだけど

昨夜深夜2:00まで

寝たり起きたりしながらも

完全に目が覚めてしまい。。。🥱

鼻をカミながら🤧

ぼおーっとしていて

おそらく4:00前

そのまま

再びコタツ寝落ち。。。

😴



のどカラカラまぶたポテポテ

次に目覚めたのは😵‍💫

なんと

午前10:00前。。。

それでもまだ

ぼおーっとしたまま😴

動き出すことが出来ずに

さらに小一時間が経ち。。。

鼻水コタツ寝落ち

失われた水分の補給

キッチンへ向かいつつ。。。






IMG_0069
















10:50

SOTOホットサンドメーカー

ブランチでも作ろうかと🫠






IMG_0070
















これは。。。次の冬休み

🏕️キャンプどころじゃ無いかも。。。






IMG_0071
















年間を通して。。。

抗アレルギー剤を服用せざるを得ない

きよすけ真夏真冬

多少ラクなはずなのですが。。。

昨年の夏今年の冬

あっという間に終わってしまい

🍂スギ花粉もすでに全開ですし。。。

一般的な目鼻のかゆみ鼻水はもちろん

動きたくも無くなる

手足の痛みしびれ。。。

起きていられないくらいの

眠気など。。。

仕事をするにも

家事をするにも

🍂花粉症が無い人や軽い人から見たら

ただただ

だらけた怠け者にしか見えない症状

なかなか理解を得られないのが実情で

不利益を被ることも無きにしも非ず






IMG_0072
















美味しいホットサンドを食べて

さすがに目が覚めるかと

思っていたら

信じられないことに

その後

14:00前までの記憶が無い。。。

😵‍💫







IMG_0077
















14:31

このままではすぐにまた

夕飯ミッションに追われて

一日が終わってしまう🥱

ということで。。。






IMG_0076

















無理矢理なんとか身支度をして

外出することにより

交感神経を発動させて

アレルギー反応を軽減させる

という捨て身の作戦も

最終手段としては有効なので。。。






IMG_0078
















いつものファミリーマート

モカブレンドタイム☕️



だけど。。。

さすがにここからは

👺イーアス高尾へさえも

行く気が起きない(笑)

また眠くなってきた。。。

😴







IMG_0079
















さて。。。

そんなこんなで

日曜休み午後⛰️





IMG_0081
















高尾山夕陽が沈み👺

夕飯ミッションですが

🤔さすがに今夜

銀座ハヤシとかにしちゃおっかなぁ。。。

🫠






IMG_0082
















で、結局しちゃいました。。。

はぁ。。。ホントはもっと

ちゃんとしたいのだけど。。。

😮‍💨







にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ