IMG_4895
















さて。。。

平日休み午前中から

お昼までは

吸盤が壊れてしまい

ひと夏の間

ずっと外していた

シエンタ君(トヨタシエンタ)

ドライブレコーダーを手直しして

復活させました

いよいよ近々

シエンタ君も買い取り業者に

引き取ってもらうことになるので

いろいろと

最後のメンテナンス中です✨







IMG_4893
















そして一昨日からというもの

ウソでしょ?

って感じの気温なので

我らがタカハシ

長袖Tシャツ

買いに来たのだけれど。。。







IMG_4894
















今日に限っては

ピンとくるモノが無かったので。。。



イーアス高尾

UNIQLOにでも

行ってみるかなぁ。。。

かぶすけ

あっ

またお昼食べてない(笑)

😆

今年の初めから夏まで

減量祭り開催中ということで

体重がマイナス5㎏まで

減量できたあと

一時停滞していたのですが

今月に入ってから

職場夕食

大盛りをやめたところ。。。

今朝の体重計では

マイナス6㎏超えの壁を

チラホラと行き来している。。。

きっと

体重計の故障なんだろう(笑)

🤣







IMG_4896
















さて。。。

平日休み午後

かぶすけに乗り換えて

イーアス高尾



天気予報気温

14℃程度ですが

かぶすけで走る体感は

結構キュンと寒い😳

それでもまだまだ

長袖Tシャツ

長袖ネルシャツ

コットンキャンパー

じゅうぶんぬくぬく

乗り切れるかな🤔






IMG_4897-1
















にしてもだ。。。

緑のヘルメット

コットンキャンパー

かぶすけの組み合わせは

『いったい

 どこの部隊ですか?』

と訊かれそう(笑)

『NCSDF(Nanakuni Castle

 Self-Defense Forces)です』

🤣







IMG_4899
















ひとまず。。。

我らがタカハシ

3倍の値段ですが(笑)

UNIQLO

Cartharttみたいな

胸ポケットの付いた

長袖Tシャツ

1着だけ買いました👍🏻



さて。。。

お昼食べなきゃ(笑)

🥱







IMG_4901
















さて。。。

平日休み昼食

イーアス高尾

フードコート

バーガーキング🍔

もう15時過ぎということで

アボカドワッパー単品でオケ






IMG_4903
















サブウェイほどじゃないけれど

野菜が多め

罪悪感が少ない(笑)

パティが香ばしくて

美味しいよね✨

さて。。。

夕飯の仕度までは

スタバかな?😁







IMG_4904
















。。。と思ったのですが

平日にもかかわらず

“カブの見えるスタバ”

席が空いておらず🥺







IMG_4906
















用事も無くなったので

サクッと帰宅します








にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ