IMG_4736
















11:55

さて。。。

今日は日曜休みということで

天気が今ひとつ

よろしくなかった

午前中

家事を済ませたあと

朝食昼食となる

いつもの

ファミマカフェで。。。






IMG_4735
















地元ちびっ子チャリ軍団

囲まれる。。。🏍👀(笑)

どうやら午後

天気がイイようだけど

どこか空いている

カフェでも行って

のんびりしようかなんて

考えています🤔






IMG_4737
















インスタグラムを見ると

カブ友さん達は走りに

行っているようですな😊








IMG_4738
















さて。。。

今日は10月10日

ということで

今日から

ジムニー納車待ち

11か月目です😆






IMG_4739
















だから。。。

というわけでは

無いような

有るような

午後はのんびり

いつものような

“カブの見えるカフェ”

ではなく。。。






IMG_4741
















“カブは見えない”

高倉町珈琲みなみ野店(笑)

※お店の写真と地図はこちらを参照









IMG_4744
















今日はジムニー動画を観ながら

のんびりしようっかなと

5速MTを操って走行している

動画のエンジン音を聞いていると

26年前に乗っていた

ジムニー(JA11)の記憶が

鮮明に蘇ってきて懐かしいなぁ。。。

(´∇`)







IMG_4745
















今日はiPadmini4

充電はバッチリ(笑)

ジムニートミカ

持参しており

抜かりはありません









IMG_4746
















ちなみに。。。

昨年12月10日

ジムニー(JB64W)

試乗注文したわけですが

注文日は。。。高揚😆⤴️

翌日。。。しんどい😨⤵️

6月。。。無我無心😯➡️

10月。。。じわじわ😁↗️


今ココ(笑)







IMG_4747
















さて。。。

高倉町珈琲

2時間ほど

さんざ

ジムニー動画を観たあとに

帰り道に寄った

いつものファミマ

かぶすけが何か

たまたま行き会った

自転車に向かって

『聞いてくれるぅ?

 せっかく

 こんなに天気良く

 なったのによぅ。。。』

とか

愚痴を言ってるのを

目撃した。。。(笑)

🤣






IMG_4749
















仕方無いので。。。(笑)

かぶすけ(スーパーカブ110)

お腹を満たしてあげて

御機嫌を取りましたとさ

(≧▽≦)






にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ