IMG_3773

















さて。。。

ジムニー納車待ち

絶賛9か月目の日々🥱

明日から9月ということで

予定ではあと3か月。。。

くらいかな?

昨年12月10日

注文(仮契約)したときは

本当に1年かそれ以上待つ

とかなんて。。。

まったく現実味が無かったのですが

半年を過ぎて。。。

担当営業さんから

コロナ禍&半導体不足の

影響についての連絡があってから

さらに3か月経ち。。。

それでも

ゴール(本契約&納車)へ向けて

時間が過ぎていく速さが

あの頃とは比べものにならないくらい

上昇しつつあります







IMG_3772
















そんな中。。。

今日は

かぶすけ(スーパーカブ110)

給油のついでに

行きつけのエネオス

わりとちゃんとした

メンテナンスメニュー

カタログを貰ってきました






IMG_3774
















エネオス

カーケア

メニューカタログ







コチラをお聴きになりながらもオツ(笑)







IMG_3776
















現在乗っている

シエンタ君(トヨタシエンタ)

最後の洗車は

泡ムートン撥水洗車🚿で

見送りたい






IMG_3777
















室内清掃かぁ。。。

普段、外装だけ洗って

見落としがち。。。








IMG_3778
















ガソリンスタンドでも

色々やってくれるんですねぇ







IMG_3783
















そして。。。

雪深い地方へ行かないと

やってないのかなぁと

思っていた

下回りの

ノックスドール

塩害予防コーティング

なんかも

やってくれるみたい😳

てか。。。

八王子も十分

雪国だった💦(笑)

タイヤハウスの

ブラックアウトも兼ねて

ジムニーが来たら

早めに考えても

いいかもしれない🤔





そして

今日、届いた

ジムニー(JB64W)用の

パーツが。。。

IMG_3785
















SWSインポートマート

ジムおば特別監修

暖色系LEDルームライト

3300円













IMG_3786
















毎月コツコツ。。。

勝手にじわじわ

盛り上がってる

納車待ち9か月目です








にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ