IMG_2642
















昨日の朝からの

仕事が終わりました

仮眠2時間半。。。🥱

少し眠いですが

明日からは

八王子緊急事態宣言

最発令ということで

かぶすけ(スーパーカブ110)でも

少し廻り道して帰りたいし

お腹が空いたので

お昼をサクッと

食べて帰ります






IMG_2643
















というわけで。。。

今日の昼食

結局

たいして廻り道していないけど

仕事帰りに

初訪店

から好し西橋本店です。

地図






IMG_2645
















鶏肉好ききよすけ。。。

昨夜の職場の夕食も

唐揚げ弁当だったような(笑)

いいんだ ←何が







IMG_2644
















初回訪店の

今日の注文は

やはり定番の。。。






IMG_2646
















から好し定食(4個)

649円






IMG_2647
















カウンター上には

キムチ燻り風たくあん






IMG_2649

















七国城(自宅)では

オートミールメインの

茶碗メシなので。。。

こういうのが

たまらない。。。(笑)






IMG_2648
















まぁ、各種チェーン店の中では

比較的あっさり風味で

食べやすい仕上がりかな

にんにくがっつりなヤツも

美味しいけどねぇ~








IMG_2650
















いやしっかし。。。

暑いなぁ









IMG_2651
















というわけで。。。

ワークマン

涼んだりしながら

八王子へ帰りまして






IMG_2652
















いつもの丘の上

草ぼぉーぼぉー

景色がまったく見えないぞ(笑)

地図








IMG_2653
















余りの暑さに。。。

結局そのまま

七国城(自宅)近くの

いつもの

ファミリーマート







IMG_2654
















トドメの一撃

森永

アイスボックス

グレープフルーツ炭酸水

ぶち込んで。。。







IMG_2655
















身体の中から

強制冷却します

(≧▽≦)






にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ