IMG_0506
















夕飯の買い物の前に

駐車場で読書タイム

小説『スーパーカブ』

アニメも始まったということで

読み返しています

今日も

かぶすけ(スーパーカブ110)では

出掛けられなかったなぁ。。。

緊急事態宣言下だから

仕方ないかぁ






IMG_0507
















夕食は。。。寄せ鍋

今シーズン最後かな?(笑)

鍋はついつい

食べ過ぎてしまうので。。。







IMG_0508
















さぁ

今夜も歩いてみっぺかぁ

(´∇`)






IMG_0509
















5月10日

5月に入って

もう10日経ちました。。。

なんだかんだ言っても

単調な毎日になりがちな

緊急事態宣言下の毎日

ジムニー納車待ちの日々

いつの間にか6か月目

時が経つのが早いのは

いいと思うときもあれば

思い出とかいろんなものが

遠ざかっていくことに

また何か

焦らされたりもします








IMG_0510
















歩いてきた過去と

歩いて行くべき

未来との間にある

長いトンネルのような

今、自分がいる場所には

確実に

何かが足りないのだけれど

過去、同じように

26年間過ごしてきた

経験を振り返れば

まだ

この2年半は

古傷のかさぶたが

うずくくらいのもので

大したことは無い。。。

それは

分かっているのだけれど

一度脱ぎかけた鎧を

もう一度

身につけようとすると

グッと肩に食い込むのだ

せめて

中身だけは痩せて

身軽になって乗り切ろう

(^_^;)




そのぬくもりに用がある