IMG_0465
















今日は5月9日(日)ということで

母の日ですね

まぁ、七国城(自宅)

実家のある八王子市

緊急事態宣言延長中ということで

時節柄、仕事柄、

なかなか

実家にも帰ることが出来ず

今週末は

誕生日でもあるのですが

今はブログや電話で

元気にやっていることを

伝えることぐらいしか

親孝行が出来ていません







IMG_0467
















今日は。。。

仕事帰りに

相模原市中央区

2りんかんSOXまで

来たところで

職場にスマホを置き忘れたことに

気付いて

結局、何も見ずに

取りに戻ったりしたあと。。。

※どっと疲れた(笑)







IMG_0468
















山梨資本スーパーマーケット

公正屋下九沢店に寄りました

@相模原市緑区下九沢2121-1

地図






IMG_0471
















以前、きよすけ

相模原市在住だった頃は

スーパー三和だったところで

その後、フードワンになったりして

ここしばらくは更地に

なっていましたが

現在は

まさかの公正屋です

上野原へ行くよりは

全然近くなったな。。。







IMG_0472
















山梨らしいモノも

ちゃんと売られています






IMG_0469
















馬刺も売ってますよ〜

まぁでも

ここへ来る前に寄った

2りんかんも含めて

今日は。。。







IMG_0470
















大好きな砂肝だけ

買って帰ります🐔

(´∇`)





そして、昨日よりもさらに暑くなった

今日の昼食は。。。

丸亀製麺相模原店です。

IMG_0474
















@相模原市緑区谷ヶ原2-640-4

地図







IMG_0475

















ももかしわ

鶏天とともに

ひんやりとした

うどんを戴きます

(≧▽≦)







IMG_0476
















のど越しが心地良い。。。

(´∇`)





さて。。。

今日、5月9日(日)

アイスクリームの日

でもあるそうです



ということで

食後のデザートに立ち寄ったのが。。。

東京みるく工房ピュアです。

IMG_0477
















@東京都町田市相原町2558

地図

以前は

町田あいす工房ラッテ(LATTE)

というお店があったところで

2018年に閉業してしまったのですが

現在は経営母体が変わって

同じようにアイス屋さんが出来ました

※町田あいす工房ラッテ(LATTE)の過去記事










IMG_0479
















最初に食券を買います








IMG_0478
















今日のお目当ては。。。

“今シーズンラスト”

(´∇`)






IMG_0480
















そして。。。

直前で迷う

ジェラート屋さんあるある(笑)

(≧▽≦)







IMG_0481
















初志貫徹の。。。

さくら(シングル:コーン)

380円







IMG_0484
















ちびすけ達

もう大きくなったけれど

3人で食べにきていた頃を

思い出すなぁ。。。

(´∇`)








IMG_0487
















ちょっと口の中が

甘くなったところで。。。

最後はやっぱり

いつものファミマカフェ







IMG_0485
















そして今日も。。。

チャリに軽く詰まれたところで

かぶすけ(スーパーカブ110)

寄り道もお開きです(笑)

(≧▽≦)






にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ