IMG_0322
















さて。。。

世の中は緊急事態宣言真っ只中での

ゴールデンウィーク突入

ということですが

暦はまったく関係ない

勤務形態のきよすけ

本日は普通の土曜休みです







IMG_0323
















今日の午前中は。。。

昨年はだいぶ症状が良かった

ヒノキ花粉

今年はかなりヒドいので

意を決して

1年半ぶりに通院しました

それ。。。

ツーリングじゃねぇし(笑)

(^_^;)








IMG_0324
















もう何年も発作が

起きていない

喘息の薬を無くして

花粉症の薬だけに

なったのは良いけれど

かかりつけ医の先生が

血液学が専門なので

毎度、花粉症の話よりも

血圧の話が長くて

ここ数年かなり

血圧が高めなきよすけ

正月から減量5kgを

維持しており

血圧も今年2月の健康診断では

130台/80台だったので

油断していたのですが

この最悪なヒノキ花粉

緊急事態宣言の影響で

夜トレをすっかり出来ずにいたところ

診察の前に有無を言わさず

計測された血圧

かなりヤバめだったのだ

喘息花粉症の治療で

通院しているんだけどなぁ。。。(笑)

なぁ~んて言っても仕方ないので

引き続き

花粉症を抑えて

運動を続けて

薬無しで

血圧を下げるぞ~

(≧▽≦)







IMG_0325





























そうそう。。。

花粉症

薬飲んでも飲まなくても

眠くなるんですよねぇ








IMG_0331

















というわけで。。。

眠気覚まし

いつもの

ファミマカフェです

(`∇´)/







IMG_0332
















血圧の講話

たっぷり聞いた反動で(笑)

ファミチキを1つ

追加してしまいましたぁ






o0500027812385506949












明日から頑張ろぉ~っと

(≧▽≦)







IMG_0333
















緊急事態宣言が明けたら

どこへ走って行こうかなぁ。。。







IMG_0334
















なぁ~んて。。。

のんびりと考えていたら

いつものように

じゃりン子チャリが

ワイルドな駐め方で

登場したので

次々とやって来て

また

詰まれないように(笑)

早々に帰りま~す

(^_^;)






にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ