今日は仕事帰りに。。。

かぶすけ(スーパーカブ110)

ナップス多摩境店へ寄り道

IMG_0259
















自分は知っている。。。

このカブで

どこまでも

走っていけることを。。。

今はそれが出来なくても

自分はそれを

知っているんだ






さて、ナップスの並びには

コピオ多摩境があって

100均ショップ

セリアがあるのですが

ただ今絶賛

ジムニー(JB64W)納車待ち

5か月目も後半に入り

パーツ集めにも

そうそう

お金を掛けてはいられない

今日この頃の強い味方

セリアお得意の

“ジムニーっぽいヤツ”

アイテムを追加購入しました




IMG_0260

















合計440円








IMG_0261





























インパネダッシュボード上などで

使うと思われる

シリコン小物マット

ブラックグリーン

両方買ってみました

当然、ジムニー(JB64W)

まだ無いので(笑)

どう使えるかは全然

分かりませんが

(≧▽≦)







IMG_0262





























それから。。。

シートベルトカバー

どちらにも

“ジムニーっぽいヤツ”

しっかりと

プリントされています(笑)



小さい幸せで

明るい未来を先取り

まったく。。。

こんなことしている

自分も含めて

いろんな意味で

笑っちゃいますよね

(≧▽≦)






にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村