IMG_0097

















今日は、平日休みということで。。。

朝っぱらから

家中の掃除洗濯

コタツの片付け

とは言っても

掘りゴタツなので

残るんだけどね(笑)

いつもなら

じゃぁこれから

出掛けようかという

流れなのですが。。。

これは昼前に

ハウスメーカー

20年点検が来るからで

こんないい天気の日に

出掛けられないのは

ちょー残念だけど

昨日の

かぶすけ(スーパーカブ110)

異音問題解消

夢や気のせいだったら

イヤなので。。。(笑)







IMG_0098
















朝食ファミマカフェ

チョコ好き丸出し(笑)

(´∇`)






totoro04














かぶすけ(スーパーカブ110)から

きゅっきゅきゅっきゅ

ヘンな音はしないかなぁ?





totoro01














しないっ

朝っぱらから。。。

夢じゃなかったぁ

(≧▽≦)

※異音問題解決の過去記事はこちらから












IMG_0101
















あぁ。。。

気持ちいいねぇ。。。

(´∇`)







IMG_0102
















このまま。。。

テイクオフしたいねぇ(笑)

(´∇`)








IMG_0104
















さぁ、帰りますかぁ

(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ