IMG_9964












再び。。。

七国城(自宅)玄関

開運招福祈祷隊の一員

ダルマさん

鳩時計さんにすり寄るという

超常現象現る(笑)

(≧▽≦)





IMG_9965












今朝はよほど

天気が良くて

朝の陽射し

眩しかったのだろう。。。

ソーラーパワー全開

ダルマさん

そろそろ宝くじ

お願いしますよ

(≧▽≦)






IMG_9966












そんなことも知らず

きよすけ

花粉症で寝まくって

家事も遊びへも行けずに

気がつけば

午後4時前。。。

せめてもの

“自分時間”を得るために

夕飯の買い物前に

なんとか

ファミマカフェ

(´▽`)






IMG_9967












夕方になると

二輪車置き場

お店の日陰になっちゃって

少し寒いのだけれど

トレーナーを着て

ホットコーヒーを飲めば

まぁ。。。大丈夫かな(笑)

(´∇`)



ちなみに。。。

昨日、異音が鳴く理由を探して

ラスペネを差してみた

かぶすけ(スーパーカブ110)

センタースタンドですが

油が浸透したせいか

七国城(自宅)から

ファミマまでの間は

“きゅっきゅ”言わなかったなぁ。。。

やっぱりそこだったのかな?

ラスペネじゃなくて

今度ちゃんと

グリスを塗ってあげてみよう。。。







IMG_9970












かぶすけ(スーパーカブ110)

今日は遊びに行けなくて

物足りなかったね(笑)

(^_^)







IMG_9971
















。。。思っていた矢先

『ピッっと

クラクションが鳴って

偶然地元のカブ乗り

信丸さんが登場

今日はかぶすけと同じ

JA07ですね

(´∇`)





IMG_9972
















少し物足りないなぁ

と思っていた

ファミマカフェのひとときが

信丸さんのおかげで

満たされたような気がします

ありがとうございました

(^_^)







IMG_9973
















それではそれぞれ

家事へと戻りまーす

さぁ、夕飯の支度だよ

(`∇´)/



ちなみに。。。

子供の頃から

ただの人見知りかなぁと

思っていたきよすけは

最近は

『繊細さん』系の本を読んで

自分のことを

あ、そういうことだったんだ

となんとなく分かりまして

青山とか宮ヶ瀬でやっている

本当のカフェカブミーティングに

あまり参加しない理由も

自己納得して安心したのですが

こういった少人数での交流や

プチツーリングだったら

わりと大丈夫なのです。

仲良くさせていただいている

カブ友さんの中には

カブ系コミュニティでの

マスツーリングを楽しむ方も

たくさんいらっしゃいますが

きよすけのことをちゃんと

理解してくれているので

本当に

有り難いなぁと思っています

※『繊細さん』についての過去記事はこちらから









にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ