KIMG2282
















昨夜は深夜まで

夜トレの機会を

窺っていたのですが

結局、は止まず。。。

七国城(自宅)内

スクワットやら筋トレを

やってから寝たわけなのですが

朝6時に起きたら

若干、筋肉痛(笑)

(^_^;)

本来、朝トレ

花粉を貰わないように

夜トレを屋内筋トレに

切り替えたのですが

こうなると

やっぱり身体をほぐしたい(笑)



ひとまず。。。

朝ごはん

オートミール 大さじ5杯

牛乳ひたひた

砂糖 小さじ半分

電子レンジ2分


セキセイインコになった気分だ(笑)

(≧▽≦)









IMG_9627
















明け方まで降っていた

が上がったようなので

花粉が舞う前に

ひと歩きすることにしました

(´∇`)









IMG_9630
















春の減量祭り開催中の折

そろそろ

体重の減り

“ゾーン”に入って欲しい

今日この頃。。。(笑)

(≧▽≦)

まぁ、焦らずコツコツやります









IMG_9631
















ユキヤナギ

ひと花ひと花に

雨粒がついて。。。

海ぶどうみたいになっている(笑)

(´∇`)







IMG_9633
















栃谷戸公園からは

今日は

富士山がよく見えました

キジの鳴く声が聞こえる。。。

(´∇`)







IMG_9634
















なんだかちょっと

ウズウズしてきたのは。。。

花粉症のせいか。。。

カブ菌のせいか。。。

(≧▽≦)








IMG_9635
















身体もほぐれてきて

筋肉痛も解消されたことだし。。。








IMG_9636
















調子に乗って。。。

少し

かぶすけ(スーパーカブ110)

走らせてみようかな

(´∇`)







IMG_9638
















辛夷

もうそろそろ

終わりの予感です

(^_^)