IMG_9367
















今夜の夕食は。。。

冷蔵庫のキムチ

そろそろ

どうかな?(笑)

という時期だったので

豚キムチにしてみました

キムチの残量に見合った

豚肉を投入したら。。。

もの凄い量になったよ

(≧▽≦)








21/03/17麺場田所商店多摩ニュータウン店 23
















さぁ、食後は。。。

春の減量祭り開催中

親子3人爆食タイム

払拭すべく(笑)

新しく買ったシューズ

さっそく試しながら

夜トレに出発です

(`∇´)/








IMG_9368
















靴擦れしやすいので

結び紐は極力

足首を固めないスタンス。。。








IMG_9370
















新しいシューズは

つま先が上がっていて

踵のクッションが

柔らかいタイプなので

足を後ろに蹴るときに

すっと抜けるのと

気持ち前のめりに

持っていかれる感じが

若干慣れるまで

なんだか不思議な感じ。。。










IMG_9371
















いつもより足首が

多めに動いている感じも

するようで。。。

予想もしないところが

筋肉痛になるかも~









IMG_9373
















走ったら面白そうだけど

左ヒザが完全に治るまでは

走らずに

距離も様子見で。。。

(≧▽≦)








IMG_9374












面白くなってきたぞ~

しばらく使い続けて

総合的に

判断したいと思います

(`∇´)/







にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ