IMG_9226
















カブ通勤初日

昨日からの

仕事が終わり

帰りはあいにくの

雨に降られましたが

それもまた

夏季ツーリング

思い出してまた楽し。。。

(´▽`)








IMG_9227
















帰宅してからは

やっぱり少し

身体が冷えたので

“自分で淹れないコーヒー”

を飲みに

シエンタ君(トヨタシエンタ)に

乗り換えて

ファミマカフェ

深夜から完徹。。。

少し眠いや。。。

(-_-)zzz








IMG_9228
















って。。。

再び帰宅したら

現在絶賛納車待ち4か月目

ジムニー(JB64W)用に

注文していた

ダッシュボード上に設置する

トレイが届いていまして

目が覚めました(笑)

(≧▽≦)

コレも2~3種類くらい

タイプが違うモノが

販売されていますが

実際に物を置ける広さがあって

1300円くらいだったかな。。。

いちばん値段が安いコチラに(笑)

両面テープも3M社製でした

(´∇`)




っていうか

なんだか恥ずかしくて

あまり記事には

書いていなかったのですが

コツコツ。。。

コツコツ。。。

こういうパーツ類を

買い出していたら

いつの間にか。。。



IMG_9234
















こんな状況になっていました(笑)

(≧▽≦)

サムライプロデュースで注文した

リヤバンパー給油口に貼る

縞鋼板柄のガーニッシュなど

大きめのパーツは

合わせると2万円くらい

必要だったので

冬のボーナスを少し使って。。。(笑)

(^_^;)







IMG_9235
















細かいモノは

数十円から数百円の

内装カスタムに

使うモノが多いです

ちなみに。。。

斜めになっている

“木の棒”

以前記事にも書いた

勇者が持つ最初の武器

リヤシートのヘッドレストを

窓際に収納するために

メルカリで購入した部品です







IMG_9235-1
















コチラは先日の

高尾山詣でゲットした

年始め限定

高尾山薬王院

金色守護シール

ジャングルグリーン

さりげなく似合いそう








IMG_9235-2
















コレも記事に書いたような。。。

各ドアのプロテクトパッド

実際に取り付けるかどうかは

ちょっと考え中です








IMG_9235-3
















コレは。。。

正直ちょっと値段が

高かったのですが

根元が8㎜の

ネジになっていて

頭が17㎜の

ボールになっている

本来はバイク用のパーツ

ジムニー(JB64W)

内装カスタムを考えている人なら

きっとピンとくると思う

“あの場所”に取り付けようと

思っています。








IMG_9235-4
















コチラは。。。

1個120円で買える

本来は同じスズキ車の

スイフト用の部品で

クラッチペダルに関する

パーツです








IMG_9235-5
















コチラは。。。

最初は純正アクセサリーで

注文しかけてやめた

ドアノブの下に

手の爪の跡が付かないように

するためのプロテクターです

社外品ですが

リヤゲートも含めた

3か所ぶん入っていて

純正よりも安い








IMG_9235-6
















コチラは。。。

荷室にたくさんある

6㎜のねじ穴に使いたい

アイボルトです

荷物の固定や

最初の写真の

いちばん左下に写っている

カーゴネットも張り易くなりそう








IMG_9236
















以前、記事に書いた

1970年エンブレム

今回購入した

ダッシュボード上のトレイ

置かれているのは

45リットルサイズの

コンテナ

ジムニー(JB64W)の荷室では

テーブル代わりにもなりそう

ちなみに

自作ステッカー作成用の

マグネットシート

もちろん。。。







ジムニー 64式機動野営車銘板














コレを作るために(笑)

(≧▽≦)







ジムニー 野営拠点ステッカー(イメージ)
















野営拠点ステッカー

マグネットタイプは使えませんが

銘板ステッカー

マグネットタイプにするのと

シールタイプにするのと

車体のためには

どちらが良いのか

迷っています







IMG_E9238












それと。。。

ジムニー(JB64W)

パーツではありませんが

先月

同期のTEちゃんから貰った

黄色いチャックのバッグ

クックパッドプラスの付録だった

白いチャックのバッグ

いつか

キャンプグッズを詰め込んで

ジムニー(JB64W)

遊びに行きたいな

(´∇`)

そんな。。。

ジムニー納車待ちの日々でした