IMG_9086
















今日は日曜休みということで

やっぱり。。。

起きられなかった

花粉症なんだろうなぁ

去年今年は

目鼻は軽いのだけど

眠いのだけツラい






IMG_9087
















昨夜は夕飯が終わって

洗い物をして

ブログを書いて

コタツで落ちたのが

たぶん21時過ぎ。。。

今朝は8時

ちびすけ兄が出勤するとき

何となく起きて

オートミールミルク

食べたような気がするけど

また落ちて

気がついたら10時半(笑)

通算12時間くらい

寝てるけど

まだ眠いので。。。






IMG_9091
















着替えて長靴を履いて

ファミマカフェ

珈琲クリスピーチキン

目を覚ます







IMG_9092
















そう、今日は。。。

かぶすけ(スーパーカブ110)

洗車してあげる

約束をしていたのだ(笑)









IMG_9088
















よく見るとばっちくて

買って間もない頃は

『綺麗に乗ってますねぇ』

なんて言われてたのが

今や懐かしい。。。

(^_^;)








IMG_9089
















購入してから

今年は丸11年

まだまだ頑張って

もらわなくっちゃ







IMG_9090
















いや、マジ汚い。。。(笑)

(≧▽≦)








IMG_9095
















ということで。。。

かぶすけ洗車しましたぁ〜







IMG_9096
















水垢でくすんでいた顔も。。。







IMG_9097
















わりと見られるように

なりましたぁ(笑)

(^_^;)









IMG_9099
















でもまぁ。。。

レッグシールドだけは

材質が違うからか

水垢がなかなか落ちない

スーパーカブあるある

軽く縦縞。。。

タイガースカラー(笑)








IMG_9101
















せっかく綺麗になったので

ついでにガソリンを満タンに

(`∇´)/






IMG_9100






































昨年10月に行った

犬吠埼~大洗~福島ツーリング

以来となる

燃費

街乗りリッター50km台

復活したことからも

ちょっとを感じました。。

(´∇`)








IMG_9102
















その足でいつもの

蔦屋タリーズ

向かったのですが

日曜で混んでいたので

素直に諦めまして。。。








IMG_9103
















酒の子

酒まんじゅう

買って帰って

おうち喫茶とすることに

計画変更しました🍵







IMG_9104
















『チ~~~ンと鳴らす

呼び鈴があるカウンターは

いつもの通り

(≧▽≦)







IMG_9105
















お昼はファミマカフェ

クリスピーチキンしか

食べていなかったので

たまには

おやつもいいでしょう?







IMG_9107
















あんみそを1個ずつ

まだあったかい

(´∇`)







IMG_9108
















が美味しいんですよねぇ

(´∇`)









IMG_9109
















そんな感じの。。。

かぶすけ(スーパーカブ110)

酒まんじゅうのある休日でした

(´∇`)


※酒の子の詳しい過去記事はこちらから









にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ