IMG_8640































4月からテレビ放映される

アニメ『スーパーカブ』の主人公

小熊ちゃんが警察官に

という

早速、山梨県警が乗っかった

コラボネタから始まる

がやって来ました

そう、今日から

きよすけ的には

正式に『春』3月です

(´∇`)







IMG_8982
















今日は本来

平日休みなのですが

来週予定されている

転勤準備の身辺整理で

朝一番から

横浜の職場へ

転勤のたびに

最小限の荷物で

赴任したつもりでも

いつの間にか

色々とモノが

増えてるものですよね(笑)

その前に朝マック







IMG_8984
















サクッとロッカーの片付けや

不要品の処分などを済ませて

八王子へ帰宅する途中。。。

今度の職場は

相模原ということで

高校通学から通算すると

35年間のうち

29年間あった

町田で途中下車という

シチュエーションも

しばらくまた

少なくなっちゃうのかなぁと

ちょっとだけ

感傷的になって

電車を降りてみたけれど。。。

(^_^;)







IMG_8985
















まぁ。。。

特に目新しいことも無く

その安定感もまた

いいのだけれど(笑)

それより

せっかくこんな

本当に春の陽気なので

やっぱり

さっさと帰って。。。







IMG_8986












かぶすけ(スーパーカブ110)

乗り換えて

地元八王子の田舎道を

のんびりと

走り出しました

(´∇`)

まぁところが。。。

春の霞といえば聞こえはイイが

風の空は花粉で黄色みを帯びて

しかも

よく考えれば

カブに乗るには

“ヒザを曲げて”

“振動を受けて”

乗らねばならず

バンテリン

サポーターで応急措置中の

左ヒザが悲鳴を上げかけたので

おとなしく

野猿街道スタバへPIT INN☕







IMG_8989
















ジムニートミカを並べて

ジムニー動画を眺めつつ

花粉症

睡魔と闘っている。。。

という

何をしてるのか

よく分からない

ジムニー納車待ち平日休み。。。(笑)







IMG_8990
















結局。。。

今日も八王子から

出して貰えなかった

不憫なかぶすけ。。。

(^_^;)

緊急事態宣言が明けたら

きっとどっかへ

連れて行ってあげるよ







IMG_8991
















七国城(自宅)へ帰ってきた

かぶすけ(スーパーカブ110)

次の休みには

ちゃんとシャンプーで

洗ってあげよう(笑)

きよすけ

花粉にやられていなかったらね。。。

(^_^;)








IMG_8992
















さて。。。

そんな今夜の夕食は

余っていた

豚バラ肉大根を使って








IMG_8993
















じっくり煮込んで。。。








IMG_8994
















自家製豚バラ大根の煮物







IMG_8995
















ちびすけ兄

『旨い。。。』が嬉しい








IMG_8996
















そして。。。

買ってきたお惣菜の

甘辛ごぼ天

これまた余っていた

ベビーリーフ

合わせたら大正解








IMG_8997
















ひろしオートミール粥

じゃなかったら

絶対おかわりしてるところだった。。。

(≧▽≦)







にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ