IMG_8931
















さて。。。

今日は平日休みということで

昨夜は仕事で疲れたのもあって

夕食後はすっかり寝てしまい

夜トレが出来なかったので

そんなときの恒例(笑)

朝トレで辻褄を合わせるべく

歩き始めたのですが。。。

2キロ弱ほど歩いたあたりで

職場上司から電話が

どうやら

春の人事異動に伴い

3月9日付

相模原市の職場に

転勤になったようです







IMG_8932


































通勤距離が近くなって

個人的には有り難い

とはいうものの

かなりの出来事なので

ひとまず

朝トレも切り上げて

帰宅しました


本当は昨日筋トレはやっていて

ふくらはぎが筋肉痛でヤバい(笑)

(≧▽≦)







IMG_8935





























てか。。。

今日は午後一番

高校2年生の

ちびすけ弟

町田にある学校で

三者面談があったので

そんなに時間は無かったのだ

色々と忙しくなってきたな。。。

(^_^;)



三者面談終了後に

ちびすけ弟

昼食を食べて帰ろうと

思っていたのですが

『何が食べたい?』

と訊くと

『興味ない。。。』

つれない返事

(T-T)

ちびすけ弟には

適当に食べるように

お金を渡して

先に帰ってもらい

銀行への用事を済ませてから

きよすけ八王子へ帰って

ひとり寂しく泣きながら(笑)

八王子みなみ野駅前

丸亀製麺



IMG_8936
















鶏天カレーうどん(並)

+半熟たまご天

690円

+130円

天ぷら50円引きの

アプリクーポン使用で

合計 770円

なんか健康診断が終わった後の

ここ数日。。。

明らかに食事の自制が

ユル過ぎる気がするけど

さらに1㎏痩せてるし。。。

今日は“転勤祝い”

(≧▽≦)



明日以降も。。。

しばらく忙しくなりそうです

(`∇´)/





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ