さて。。。

今日は職場の

勤続30年のお祝いで

地元のお肉屋さんの

とんかつ弁当

ご馳走になったので

(さすがに撮影は出来なかったw)

昼食はどこへも寄らずに

こちらいつもの

タリーズコーヒー

みなみ野店

ひと休みして帰りました



※お店の写真と地図はこちらを参照










IMG_8064












仕事帰りなので

いつもの

ジムニートミカやらは

持ち合わせておらず。。。(笑)

(^_^;)

そのかわり

手元にあった

1000円の図書カードと

貯まっていた

Tポイントを使って

コミック版の

『スーパーカブ』

1巻4巻まで購入しました

2巻の帯にうれしーが(笑)

ちなみに

5巻2月10日発売です

(´∇`)

4月からは

テレビアニメも始まり

とともに再び

カブの季節が始まる。。。



※TVアニメ『スーパーカブ』公式サイト











IMG_8065
















そんな風に。。。

スーパーカブ旅のことで

アタマ一杯になりながら

まだひんやりとしている

夕暮れ時を帰宅すると。。。








IMG_8066
















ヘンなおじさん

ひとり増えてた。。。

(ー”ー;)







IMG_8070
















あぁ。。。

(ー”ー;)







IMG_8072
















きよすけジムニー

なんてことを。。。

(ー”ー;)







IMG_8073
















あぁ。。。

こうはなりたくない

(^_^;)







IMG_8084
















ということで。。。

立春も過ぎたということで

『冷やしウォーキング始めました

(≧▽≦)







IMG_8085
















はダイエットの季節。。。(笑)

(^_^;)







IMG_8086
















あぁ。。。

ちょうどいい休憩ポイントだった

セブンイレブン

バーゼルに変わってしまったんだった

(^_^;)



さて。。。

ひと月後どうなっているか

楽しみですな(笑)

変わってなかったりして