IMG_6954












15:45 八王子みなみ野駅

街に出て用事を済ませて

帰ってきたころには

冬の早い夕暮れが

始まっていました。。。







IMG_6955












街ではわりと華やかな

イルミネーションや

クリスマスソングや

笑い合う笑顔で

賑やかなのですが

地元の駅に降り立つと

妙に静かで

凜とした冷たい空気が

流れています。。。







そして

特に意味は無いのですが

流れてきた脳内BGMは。。。


『友達の詩』中村中








IMG_6956













ひんやりと優しく

夕陽に照らされた

雲が綺麗です。。。

(´∇`)