IMG_6827












11月26日の朝

出勤時。。。








IMG_6839












11月27日の夜

帰宅時。。。








IMG_6846



























昨日の起床から

いつもの絶賛36時間経過

やっと帰ってこられました

遅くなったので

ホットマッカン

少々ドーピング(笑)

朝食&昼食を

クリームパン1個で乗り切った

空きっ腹に効くぅ~~~

これで家に着いたら

たまったちびすけ達の洗濯とか

夕飯を作るとか。。。

罰ゲームのような人生にも

そろそろ

“アガリ”はあるのだろうか。。。

“アガリ”とは言っても

ハイ、お疲れ様でしたぁ

なんて言われながらの

“昇天”だけは避けたいので

“振り出しに戻る”の方が

マシだけど

それもなかなかキビシイので

“青春時代に戻る”

くらいにして欲しい(笑)




さぁ。。。

そんな愚痴やボヤキを

言ってる時間も無いので

ご飯を炊きつつ

シャワーを浴びて

洗濯をしながら

夕飯を作ります

(≧▽≦)





IMG_6858
















自家製メカジキのソテー

海鮮塩だれ炒め添え








IMG_6859
















明日は土曜で仕事はお休み

日曜日の朝から

また仕事です

ひと眠りして

土曜休みに備えよう

(-_-)zzz








にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ