IMG_6817
















今日は平日休みということで

午前中は銀行へ用事で行ったり

していたのですが

午後は15時くらいから

寒いので。。。

かぶすけ(スーパーカブ110)

ではなく(軟弱カブ乗りw)

シエンタ君(トヨタシエンタ)

相も変わらず

タリーズコーヒーみなみ野店

※詳しい過去記事はこちらを参照












IMG_6818
















そして、いつもの通り

YouTube

ジムニー動画とか

観ていたら

やたら

何やらどこからか

冷たい視線を感じる。。。

(^_^;)








IMG_6819
















( ̄□ ̄;)

はぁっ







りびんぐゲーム01
















しまった。。。

今日はかぶすけじゃなくて

シエンタ君

来ていたんだった








IMG_6822
















とにかく今は。。。

気付かないフリをして

ジムニー動画を楽しもう

(ー”ー;)





そんなこんなで

2時間も観ていたら

“冷たい視線”

すっかり

身体が冷えてしまったので。。。

(^_^;)








IMG_6823
















今夜の夕食は。。。

味噌寄せ鍋にしよう

(`∇´)/









IMG_6825
















モヤシでかさ増しを図る。。。(笑)

(≧▽≦)









IMG_6826
















コタツ味噌寄せ鍋

今度はすっかり。。。

暑いくらいになりました(笑)

(^_^;)








にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ