IMG_6691












さて。。。

昨日の朝、出勤してから

絶賛36時間が経過

八王子へ戻ってきてから

床屋へ寄って帰ります

『カットされながら

 居眠りをする』

に5000点

(≧▽≦)







IMG_6698
















床屋のオス同士

“BLカメ”

絶賛、愛を育み中(笑)

片方が若干もう

メンドクサがっているのが

見ていておかしい

(≧▽≦)








IMG_6701












散髪後、やっぱり気になる

南口のベンチ。。。(笑)

なんか無条件におめでたい

ライトアップがされています

いちごみるく。。。

ぺろりんキャンデー。。。

紅白幕にも見えるなぁ。。。

座ったら

元気になるだろうか。。。(笑)

(^_^;)









IMG_6704












座ってみた(笑)

(≧▽≦)

小っ恥ずかしさは

生まれたものの

それほど元気は

充電されなかったので。。。(笑)






今夜の夕飯は。。。

IMG_6705
















八王子みなみ野駅前

アール元気で購入した

閉店間際の半額セール

まぐろ三昧丼にしました

(≧▽≦)






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ