01IMG_6015
















今日は土曜休みということですが

あいにくの雨。。。

それと結構、寒いです

ちびすけ達も寝ているし

朝のうちに家事は済ませたので

午前中は。。。

シエンタ君(トヨタシエンタ)

蔦谷書店

タリーズコーヒーみなみ野店

やって来ました

※お店の写真と地図はこちらを参照












02IMG_6017
















ベイクドカカオとのセットを

勧められたので。。。

コレ、戴きます



『お好きな物をお選びください

と言われたので

『何種類かあるんですか?』

と訊いてみたら

『袋の結び方が

とのことでした(笑)

そぉかぁ

(≧▽≦)









03IMG_6018
















“一番気に入った結び”

ベイクドカカオを選んで

いつものカウンター席へ。。。

(´∇`)








04IMG_6019
















落ち着いたら。。。

お気に入りの

『ジムニー動画』

YouTube







05IMG_6028
















今はただただ。。。

妄想の日々。。。(笑)

(^_^;)









06IMG_6026
















ベイクドカカオだけは

現実の美味。。。(笑)

(≧▽≦)









07IMG_E6029












午前中のうちに帰ろうと

思っていたら。。。

お昼を過ぎてしまった

ちびすけ達

起きているのだろうか。。。

と思って帰ったら

まだ、寝てましたとさ(笑)

(^_^;)






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ