IMG_5981












今日も一日頑張った

横浜での休日出勤が終わり。。。








IMG_5982












夕暮れの東神奈川駅から

電車に乗って。。。









IMG_5983












八王子へ帰ってきました

夕飯作れるかなぁ。。。

やめちゃおっかなぁ。。。

(^_^;)








IMG_5985












ちびすけ達

要相談だな。。。(笑)









IMG_5987












それなりに

誘惑も多い中。。。








IMG_5988
















地元スーパー

アール元気

半額になっていた

三色マグロ丼になりました

足りなかったら

カップ麺でも食べてくれ(笑)

(≧▽≦)






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ