IMG_5940
















今日は、先日車検を終えた

シエンタ君(トヨタシエンタ)

新しい車検証が届いたということで

ディーラーまで受け取りに

行ってきました








IMG_5938
















ホント最近。。。

ひとりでしか

乗らなくなっちゃったけど







IMG_5941
















ということで。。。

改めて貼り付けられた

令和3年10月の1年点検と

令和4年10月の車検のシール

ある意味これで

2年間というタイムリミットが

設定されたということになるな

そう。。。

きよすけの原点回帰

初めて購入したクルマと同じ

スズキジムニーへの

乗り換えについて








IMG_5942
















ジムニーは、いまだに納期が

1年2~3か月ということで

年が明けたくらいに

ディーラーに行ってみようかなと

考えています








20/10/11ラーメン山岡家相模原店 01
















なんてことを思いながら

そのままお昼を食べに

相模原まで走って。。。



※昼食の詳しい個別記事はこちらから













IMG_5953
















午後はどういうわけか

七国城(自宅)へは帰らず

なんと4時間くらい

コンビニをハシゴしながら

駐車場で昼寝したり


明らかに疲れて相当病んでる(笑)








IMG_5954
















やっぱり。。。

クルマっていう

“秘密基地”も必要だな。。。

とか

先代のステップワゴン

シエンタ君には申し訳ないけれど

そういう“妥協”で乗ってきた

クルマではなく

どんなクルマかってのも

今の自分には必要なコト

なのかなぁ。。。

とか

思わずため息が出ちゃうような

そんな

今日のシエンタ君での一日でした

(^_^;)