IMG_5702
















毎度、ブログにこそ書いていませんが

ちびすけ達との食事を

毎日作っている

ワーキング主婦のきよすけです

食材の買い出しは

仕事帰りがメインで

だいたいいつも

うつろな目でスーパーを徘徊(笑)

“2割引”くらいだったら

ちょっと一瞥するくらいですが。。。

“半額”とあらば

買う買わないは後の判断として

誰よりも早く手に取るのが

主婦の習わし

ということで。。。

今夜の夕食は

レバーをゲットです

(`∇´)/








IMG_5703
















レバーだったら

いつもは

醤油少々に漬け込んで

くさみを抜く

などの下ごしらえを

するのですが

今日は時短(手抜き)

ワイルドに

塩胡椒片栗粉

直接揉み込みます(笑)







IMG_5704
















多めの油でかりっと

中まで火が通るように

じっくり焼いたら。。。






IMG_5705
















こりゃ美味しそう

(´∇`)

キミ達“半額”のレッテルを

きよすけが昇華させてあげるよ







IMG_5706
















いや。。。

CookDo先生のお力は

お借りしますけどね(笑)

(≧▽≦)








IMG_5708
















そぉーです

ニラはありません(笑)

(≧▽≦)



そのまま出来上がり





IMG_5711
















自家製レバ野菜炒め定食








IMG_5710

















今夜も美味しく戴きました

(´∇`)







にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ