20/09/26スターバックスコーヒ八王子オーパ店 01
















結局、5日間とも

雨が降っていた

今回の夏休み。。。

まぁ仕方ないね

地元八王子で過ごしながら

最後はやっぱこんな感じで

終わります



スターバックスコーヒー

TSUTAYA BOOKSTORE

八王子オーパ店です。

※お店の写真と地図はこちらを参照










20/09/26スターバックスコーヒ八王子オーパ店 02
















駅の見えるスタバ

チャイティーラテのホットと

焼き栗モンブランを戴きます








20/09/26スターバックスコーヒ八王子オーパ店 03
















カップに“Smile”と書いてくれた

スタバのお姉さん

もう何回も食べていると

話すほどの

焼き栗モンブラン

美味しい。。。

(´∇`)







20/09/26スターバックスコーヒ八王子オーパ店 04
















そして。。。

山に挑むジムニー(笑)

(≧▽≦)








20/09/26スターバックスコーヒ八王子オーパ店 05
















癒やされる。。。(笑)

(´∇`)







maxresdefault












『ニーーブラ

ふたつ目の獲物はコレだぁ

(^_^;)








20/09/26スターバックスコーヒ八王子オーパ店 06
















近いうちに

また来よう








20/09/26スターバックスコーヒ八王子オーパ店 07
















もう夕方だし。。。

と帰ってきた

八王子みなみ野駅でも

まだ雨は降っていました

なんか

最後の抵抗じゃないけれど

もうちょっと

家事には戻りたくない気がして

一旦、バスで帰宅してから

シエンタ君(トヨタシエンタ)

出掛けまして。。。







20/09/26スターバックスコーヒ八王子オーパ店 08
















蔦谷書店へ行ったりしたけれど

特に目新しい本は出ていなかったので

そのまま駐車場で

シートを倒して

横になったり。。。(笑)

あぁ。。。そうか

我が家のクルマが

もしジムニーだったら

雨なら雨で

朝からそのまま出掛けて

どっかでのんびりするだけでも

きっと

癒やされるんだろうなぁ。。。

なんて

思ったりしました

それまでに

間に合うだろうか。。。

(^_^;)







にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ