さて。。。

モミジ黒松という

二大巨木を制圧し

夏が終わる前に

片を付けたい

八王子夏の陣。。。

11日振りにして

2020年第18日目となる

『七国城庭園改造計画』こと

七国城(自宅)庭整備であります


(`∇´)/



毎年、作戦の志半ばにして

名誉の負傷花粉症に阻まれ

完全勝利を掴めずにいる

七国城庭園改造計画であるが。。。

第18日目という

過去の歴戦でも

例を見ない

最多作戦数を更新している

今年の攻防においても

前回の作戦後に行った

ストレッチ運動により

腰の負担が限界を超え負傷

ぎっくり腰の一歩手前まで

いってしまい。。。

( ̄□ ̄;)

仕事を休むまでには

至っていないものの

1週間以上の前線撤退及び

静養を余儀なくされており

二の丸(庭)松の枝処理

しばらく放置せざるを得なかったのだ

(ー”ー;)







IMG_5234
















過酷すぎる。。。消化試合(笑)

(^_^;)

徐々に回復しつつある本日は

午前中の早い時間帯に

90リットルのゴミ袋2袋分だけ

処理する作戦を決行した








IMG_5235
















30分後。。。作戦終了

腰の角度を気をつけながらの作業

これだけでも汗だくになったぞ

いやぁ。。。でも

マジで減ってる減ってる

きよすけの体重も

同じくらい減ればいいのに

(≧▽≦)








IMG_5236
















ちなみに、余談ではあるが。。。

今回、なぜ

多少無理をしても

作戦を実行したのかといえば

ちびすけ兄が昼食に

『めじろ台のラーメン二郎へ行きたい』

と誘ってきたことで

その前に是非とも

多少はカロリーを消費しておく

必要があったことが

大きな理由に挙げられる

まったく

過酷な闘いである。。。(笑)

(≧▽≦)