朝一番に

どこからか聞こえてきた

『今日は休みなさい』

という天の声を忠実に守って

今日は何もしなかったよ

。。。ウソです(笑)

ブランチにシリアルを食べて

YouTubeで

ジムニー&スーパーカブ

音楽巡りをしながら

うつらうつらとひと眠り

午後2時から

ちびすけ弟と銀行や

買い物へ出掛けて

マックでおやつを食べて

帰ってきたりしたけどね







IMG_5170
















中学校の校門に

高尾山が文化庁の日本遺産

認定されたよって

横断幕が貼り出されている

へぇーそうだったんだぁ。。。

(・。・)








IMG_5171
















夕飯お買い物へ

出掛けたけれど。。。

しばらく

夕暮れを楽しんでいます

シエンタ君(トヨタシエンタ)とも

あと1年半くらいかなぁ。。。



あ、そういえば

ちびすけ兄とんかつ

食べたいって言ってたなぁ。。。

売り切れちゃうかな(笑)

(^_^;)








IMG_5172
















というわけで

スーパーアルプスみなみ野店

行ってみたところ。。。

まだありました

しかもお値引き

(≧▽≦)







IMG_5173
















今日のおうち夕食は。。。

とんかつです



口の中が敏感な

ちちのせいで

普段ほとんどフライや

揚げ物が食卓に出てこない

気の毒なちびすけ達ですが。。。

揚げたてはさすがに無理なので

お総菜とんかつを

レンジでチンするという

衣を若干柔らかくする

禁じ手を許してもらいつつ

レアなひと皿が

食卓に並ぶことになりました(笑)








IMG_5174
















今日は何もしなかった。。。

じゃなくて

好きなことだけをしたよ

っていうことで



明日も頑張れるかな

(^_^;)







にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ