IMG_4877
















今日は仕事帰りに

昼食も食べずに

なんとなく

懐かしい感じの

扇風機が回る

東急田園都市線

身を委ねて揺られ。。。








IMG_4878
















南町田グランベリーパーク駅

初めて来たなぁ

(´∇`)







IMG_4879
















駅を降りれば

そこはもう。。。

以前は

グランベリーモールって

名前だったけど

南町田グランベリーパーク

という名前になって

リニューアルした

パークゾーンと呼ばれる

鶴間公園も含めた

ショッピングモールです








IMG_4880
















最近。。。

笠智衆のような

カンカン帽

笑福亭鶴瓶のような

丸眼鏡が欲しい

年頃になった

きよすけですが(笑)

今日はそれが目的ではなく。。。








IMG_4881
















カブ乗りキャンパー

同僚SN氏のブログを見て

来てみたくなった。。。

モンベル

グランベリーパーク店です。

@東京都町田市鶴間3-4-1

地図

※同僚SN氏のブログ記事はこちらから










IMG_4882
















結構広いお店のようですね

(・。・)







IMG_4883
















強いて言えば

モンベルだったら

空気で膨らますタイプの

スリーピングマットが

見たかったのですが

ほとんど置いていないようで。。。

まぁ、料理人のきよすけとしては

広大な売り場面積を誇る

ウェアテントっていうよりも

食事周りのグッズに目が行きます(笑)

(≧▽≦)






IMG_4884
















モンベルじゃない

他社のグッズも

多少置いてあるみたいです







IMG_4885
















ガスバーナー

SOTOSTG-10

(現行品番:ST-320)

を所有している

きよすけですが

買い増しするとしたら

ST-310

レギュレーターストーブ

ですねぇ

(´∇`)







09IMG_5975
















STG-10

カップラーメンツーリングや

コーヒー用の湯沸かしには

もってこいですが

火力が一点集中タイプなので

料理をするには向いてない。。。(笑)

※SOTO STG-10の過去記事はこちらから













IMG_4886
















まぁしばらくは。。。

かぶすけ(スーパーカブ110)

湯沸かしコーヒーツーリングだけで

楽しもう

(´∇`)







IMG_4888
















広報写真とかでも

有名なこのショット

休日イベント時などは

クライミングや

カヤックの体験も

出来るみたいです

(・。・)






まぁそんなわけで。。。

広大な面積の店内の

ほんの一部しか見ることなく(笑)

モンベルさんのほうは

引き上げまして

八王子に帰って

床屋にでも行こうかなぁと

歩き始めたところ。。。







IMG_4889
















スノーピーク

南町田グランベリーパーク

@東京都町田市鶴間3-4-1

地図

スノーピークのお店も発見

( ̄□ ̄;)







IMG_4890
















一応、寄っていきましょうか(笑)

(^_^;)







IMG_4891





























キャンプ用品

“メタル感”が好き。。。

(´∇`)







IMG_4892
















ということで。。。

ここでも

何も買わずに(笑)

帰りまーーす

(^_^;)








IMG_4902-1
















そして。。。

八王子へ帰ってから

地元のスーパーで

思わずやってしまった

“キャンプグッズ”

衝動買い(笑)

(≧▽≦)







IMG_4904-1
















『焚き火、出ろぉーー

『さっ。。。3回だけ

とチャレンジしたところ。。。








IMG_4908-1
















こんな感じになりました

(´∇`)








IMG_4911-1
















もはや。。。

自分がやりたいことへの

憧れの妄想が

シュールすぎる

そりゃ、自覚しています(笑)

(^_^;)









IMG_4912-1
















ベージュ色のパーツは

全種類集めて組み立てると

テントになるというモノで

かわせみさんは小さいので

このパーツが多めに入っています(笑)

(≧▽≦)







IMG_4915-1
















ぞうさんが住んでいるような場所では

キャンプはしたくない。。。かな

(≧▽≦)








IMG_4918-1
















なにしろ、焚き火のパーツが

含まれている

くまさんの組み合わせが出て

良かった。。。(笑)

(´∇`)








IMG_4926
















もちろん

愉快な仲間達のコーナーへ

仲間入りです(笑)

(´∇`)

シュールで屈折しているな。。。